じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツインが~!!!!!

今日は暑かったですね~
こんなに気温差があると、体が反応についていかんですね
おまけにPM2.5の影響で、「外出は控えましょう!」なんて警告がでていましたが・・・・
そんななか、アフリカツインのキャブレター清掃やらリヤサスのグリスアップなどを
外でやってましたけど~(朝から3時間くらい)!

お昼頃さかもっさんから
「なんしよんかえ~!! アフリカツインの作業が止まってるけん手伝ってくれんかえ~
「よっしゃ~了解!!」ってことで、急いで坂本商会へ車を飛ばしました
ほんとは呼ばれなくても、どこまで進捗してるか確認(レポート)に行くつもりだったんですが

到着してみると・・・・・
イメージ 1
「どーじゃ~!! できあがったで~」って
うほ~って、まさかできあがっているとは思っていなかったんで
ちょーびっくりです
イメージ 2
タンクからサイドカバーへのラインなんかすごく絶妙です
さかもっさんも眺めながら「う~ん、いーなぁ! 我ながら会心の作や~
納得です! カンゲキもんです
イメージ 3
見てください!!この輝き具合!! 
ホンダ純正パーツかと思わせるような出来具合です。
さすが坂本商会です
イメージ 4
アンダーガードやほかのパーツもしっかりできあがってます!

今日持って帰る予定ではなかったのですが、急いで組み上げたいのもあって
慎重に持って帰りました!
イメージ 5
そりゃ~気分はもう超重要骨董品を運ぶかのような感じでしたね
イメージ 6
人間が乗るより丁寧に運ばれました
当然、超安全運転で帰りましたよ!
イメージ 7
早速帰って、組み上げられるところからとりつけてみました。
イメージ 8
フロントフェンダーとリアまわりをとりつけました。
思った以上にいー感じです
夕方6時30分ごろまで作業していました!
にやにやしながらとりつけていたら、
お隣さんから「なんかうれしそーやね~!」って声をかけられてしまいました
思わず顔に出ていたようでした
いや~1週間の疲れが、一挙に吹き飛びましたね~
あとはデカールを慎重に貼るだけです!
ゆっくり丁寧に仕上げていきたいと思います

なんかひとりで盛り上がってますが、ほかの人からみたらどーでもいーことなんでしょうね~