じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん久し振りの練習

今日は、昨日からの寒さが若干残っていたものの、午後からは
いつの間にか寒さを感じなくなってましたね!

今日は鹿児島の九州選手権も開催されていますが、大分からは参加者の結果はどーだったんでしょうか?
私は参加しませんでしたが・・・・・・。

今日はじゅんじゅん久し振りの練習です。
最近は、部活の卓球で日曜日に試合なんかあったりしてしばらくバイクに乗れていませんでした。
いつものコマ○へ到着すると、わた○さん、かわ○さん、ひろ○さんらが
今月末の九州選手権大分大会コース作成準備をしていました。
イメージ 1
今年からセクション一方通行(1セクションから順番にトライ)なので
どこらへんに作成したら、ルートができるか?
いろいろと試行錯誤しているようでした!
イメージ 2
なんかいままでの大会とかなりさまがわりするようなので、運営側は大変ですね!

午後からはしっかりセクションを作って練習です。
イメージ 3
ガレージてっちゃんさん作成のセクションに苦戦するじゅんじゅんです。

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
さすが、作成者だけあってINの登りターンを難なくクリアしていきました!
ガレージてっちゃんさんは玄人ラインがすごく上手なんです!!
今日もしっかりご教授いただきました。

ひろ○さんのあとを追いかける愛犬coooです!
イメージ 5
すっかり、トライアル界のマスコットになってますね!

その傍らで・・・・
イメージ 6
もくもくと草刈りに励むかわ○さんです! ご苦労様です。
かわ○さん曰く「わしゃー草刈りに関してはスーパーA級なんや」!!
脱帽です。

今日はたっくんパパからご指導うけているじゅんじゅんです!
イメージ 7
この岩が難関でいけなかったのですが・・・
イメージ 8
何回も転倒しましたが、たっくんパパの指導のもと、最後は飛んでクリアできるようになりました!

その岩を軽く飛んでクリアするたっくんです!
イメージ 9
動きがほんとに軽いんです! 
今度こっそり教えてもらわんといかんです・・・・

わた○さんです。
イメージ 10
九戦用セクションの試走中です。
あらかたコースイメージは完成したようです。

今日は花粉もそんなにきつきなくて、いい練習日和になりました!