じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作りでした

今日は朝のうちイー天気だったんですが、午後から雲行きがあやしくなりましたね

さて今日は、来週開催予定の県トラ大会用セクション作成に行ってきました。
コマ○へ到着すると・・・
イメージ 1
なぜかひろ○さんがひとり・・・さびしくセクションを作成していました
みんなは別のところで作成していたようです でもなんでひとり・・・・・・? 

イメージ 2
九州選手権を意識してのセクション作成なんで、みんな結構こだわりが出ていました
そんななか、このひとは・・・
イメージ 4
やっぱりこの方はポーズが似合います! さかもっさんです
ひとりだけ別の岩の上でセクション確認です。
一枚上の写真は特にいただけてますね

さてセクション作成も午前中で完成!
午後からはしっかり練習です。
まずは先週結婚したばかりのこの人!!
イメージ 5
ダイチくんです!
今日はフューチャー300があちこちで転倒していましたね
ちょっと借りて乗ってみました
乗っちゃいけないって言われていた禁断のフューチャー300!!  
ひとことで感想を言うと、1.5倍くらいうまくなった気分って感じです。
さすがフューチャー300文句なしですね 
乗らなきゃよかったかな~・・・。

わたな○さんです。
イメージ 6
今日は花粉対策マスクマン姿でした
気持ちがよくわかります。

久々にじゅんじゅんです!
イメージ 7
しばらくじゅんじゅんがブログの主人公ってことを忘れてました
最近はみんなとしっかりセクション練習ができるようになってきました
クリーンも結構だしていました

イメージ 8
さかもっさんです!
このセクションはさかもっさん作なんです。
じゅんじゅんもクリーンがでるまで何度もトライしていました

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 9
この斜め岩がいやらしいんです
ついついからだが斜めにはいってしまうんです~

ひら○さんです!
イメージ 10
ブレーキが不調?っていってたけど
改善できたんでしょうかね~??

わた○さんです。
イメージ 11
この上りのターンがむずかしいんです!
わた○さんはいともかんたんにクリアしてましたが・・・・・。

イメージ 3
最後はまっちゃんくんです。
この重たい4STをぴょんぴょんと軽く扱うんです
今度こっそり教えてもらおうかな

今日もイー汗をかきました!
来週は県大会、再来週は九州選手権と大会が続きます。
大会があるとなんか気持ちが締まりますね
一週間よい仕事ができるかも・・・?