じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

週末が待ち遠しくて・・・・・

今日も良い天気でしたね~
こんないー天気の日は、もちろんバイクいじり日和ですよね

ってことで、アフリカツインもここまできましたよ~!!
イメージ 1
まずは慎重にフロントカウルを装着です!
外装パーツがきれいになると、どーしてもボディやフレーム、エンジンなどの汚れやへたれ傷が目立ちます
缶スプレーで修正です、黒とシルバーで汚れをごまかしました
実は、ライト周りに装着するゴムのシールドや外装を留めるネジなど純正パーツはしっかり新しいものを
仕入れてました。結構○万円位かかりました

続いて、メインのタンクの取り付けです。
イメージ 3
事前にタンク裏の緩衝部分へスポンジ貼りをおこなってました!
もちろん純正パーツですよ
イメージ 2
傷をつけないようにチャックの付いた作業着も脱いで、抱きかかえながら慎重にとりつけました
お~っと、雰囲気でてきましたよ~

イメージ 4
ここで、細部の燃料コックの取り付けやエアクリーナカバーのとりつけなど行いました。

ここからは、はやる気持ちを抑えながら一挙に組み付けてしまいました。
じゃ~~~~~~ん
イメージ 5
どーです~!!
ばっちりイメージどおりです
気がついたら、作業の写真を撮り忘れてました
イメージ 6
野口のシートにも注目ですよ!
青と黒のツートンがまた、ばっちりあってるでしょう
なんか普通にHONDA純正で売ってそうなできあがりです!
まだ細部までできていませんが、ほぼ形は完成です。

後ろからです!
イメージ 7
さかもっさん作のラインがきれいにでていますね
イメージ 8
テールレンズまわりとリアキャリアもしっくりまとまってますよ
あとはゼッケンプレートをどのようにとりつけるか思案中なんです!
やっぱりフロントバイザーとサイドカバーには穴をあけないとつけられないだろーなあ
あまり穴は開けたくないけどなぁ~

そうそう、せっかくなんで前後タイヤもオフロードっぽくブロックタイヤにしました!
現在注文してるんですが、来週頭入荷予定です!
このタイヤもいろいろとありまして、リアタイヤ17インチ80R-140サイズがないんです
やっとのことでメッツラーにてみつけることができたんです! 
来週末くらいには初乗りができればなぁって思ってます