じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

おーっと! それらしくなってきました~!

今日も晴れの良い天気でしたね
でも、あいかわらず花粉の飛散量は「かなり多い!」が連日つづいてますね
毎日、鼻炎薬や風薬を飲むのでなーんか体調がすぐれません

でも、昨日は夜中の1時30分までこいつをやってました!
イメージ 1
我家の室内整備上で、アフリカツインの外装仕上げ作業です
今日は一番目立つロゴデカールを貼るんですが、このボディー曲線が問題なんです
我家の室内整備上は、通常筋トレルームだったり、パソコン作業ルームだったり
用途によってさまざまに変化します。 当然お客さんがお泊りに来た時は客室になるんです

作業は私が事前にコピーをとった字を切り抜いて、ボディーにあわせて慎重に慎重に作業していたら
じゅんママが突然割り込んできて
「いつまであーじゃないこーじゃないってやってんの~!
こんなのいろいろと考えないで、さっと貼った方がいーんよ
っていっていきなり貼りはじめました
ちょっと待って  
さかもっさんから「失敗するなよ~! 失敗は許されんぞ~」って
あれだけ言われてたのに~・・・・・・・・
イメージ 2
でも・・・・
その度胸もさることながら、たしかに手際がいーんです!?
あっという間に「HONDA」を貼ってしまいました。
イメージ 3
お~っと! なんかいーじゃないですか~
バランスもいーし、センスあるやん
これは!ってことで
おだてながら、作業をすすめるようにお願いしまくると・・・・
イメージ 4
難所のボディーカーブがある場所に「Rothmans」を貼りだしました!
おいおい!? いきなりで大丈夫か~
イメージ 6
エアダクトの切れ目が最難関です!
イメージ 5
おーーーーーーーっと~
なんかすごく最高やないっすか~
エアダクトの切れ目とかボディーラインのアンバランス部分もちゃんと貼れているじゃないですか~!
私のした仕事は・・・
ドライヤーをあてたり、ステッカーのごみくずを片付けるだけでした
作業が終わったのが夜中の1時30分でした・・・・
楽しいことをしていると時間がつのも忘れてしまいますね
じゅんママには感謝感謝です

なんとか今週末までには外装関係を完了したいなぁ