じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ダイチくん&エリちゃん結婚式

今日も気温は高かったですね!
でも、お昼ごろから雨が降ったりして
なんか微妙な天気でしたね

さて!行ってきました!ダイチくんとエリちゃんの結婚式です
お昼頃駅で送迎バスからひろってもらい、いつものトライアルメンバーとちょっとしたドライブです!
これがいつもと違って意外と楽しかったですね
到着早々・・・・
イメージ 1
ホテルの玄関に飾ってあったミニチュアカーに早速乗り込むさかもっさんです。
ここでもやっぱりどや顔でポーズ! 
こーいう行動力の素早さはさすがです

受付には・・・
イメージ 2
ダイチくんのバイクとウェア&ヘルメット、トロフィーの数々が展示されていました。
でも、ヘルメットのなかの顔写真が生首?っぽかったと好評でしたけど・・・・
そのお手を触れないでください!って展示物で・・・
イメージ 3
堂々とまたがってフロントホッピングするさかもっさんです
やってくれます!!! 
受付の方々がみなさん注目してますね! グッジョブ

結婚式はチャペルで粛々と執り行われました
イメージ 4
チャペルには入りきれないくらい人だかりでした。
いつもと違う二人を見ることができて、なんか新鮮でしたね

乾杯シーンです!
イメージ 5
みんないつものバイクウェアと違ってスーツ姿なのでなんか雰囲気が違うんです!
特にこの人はいつもよりすごくかっこよくみえました!
イメージ 6
初めてスーツ姿を見ました!
「演歌歌手?」って思うくらい見違えてしまいました! いと○さんです

イメージ 7
熊本からエントリーのたけ○さんとひろ○さんです!
ダイチくんのレプリカとツーショットですが、なんかつぼにはまってますね

式の開始3分で号泣のたっくんパパです
イメージ 9
式の前に「今日は泣かんで~! 大丈夫や~」っていってましたが・・・
そんな人情味厚いところが大すきです

趣味の仲間を祝福できるってなんかいーですよね
イメージ 8
ほんっとにいー結婚式でした、お幸せに~

帰りの道中で・・・・・
イメージ 10
いーくらいお酒を飲んで
がまんできなくなった方々が、春の訪れを祝福するかのような菜の花畑で○○○○○・・・・
う~ん、春のちん?事件ですね~

春の楽しい一日でした