じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会第3戦開催

今日はなんとか雨が降らずに過ごしやすいい一日でした

そんななか県大会第3戦が開催されました!
桜も5分咲きってとこで、かなりいーシチュエーションでしたね~
イメージ 2
今日の大会は・・・
来週の九州選手権を控えての県大会なので、県外組が多数参加するだろうな~って
予測してましたが・・・・・・・
イメージ 1
しっかりいつものメンバーのみ
しかもいつもより台数少なっ!
ビギナー&NBクラス9人
NAクラス8人
IBクラス5人(合計22人)

でも、しっかり予定通り開催です!
まずはたけ○塾長です!
イメージ 4
ここはつるつる岩のすべる岩盤&ずるずる登りセクションですが、唯一クリーンを出していました!
今回のNAクラス優勝者ですよ~
最近のたけ○塾長はめっちゃ強いです! おかげで塾生の私は試合中いろいろと指導を受けることができ
見事2位をいただくことができました たけ○塾長、いつもありがとうございます

続いてガレージてっちゃんさんです。
イメージ 5
ここからがずるずる登りなんです
ガレージてっちゃんさんはうまく登れました?
で、登れなかったたっくんです!
イメージ 6
ほんっとにずるずるなんです!
同じところをトライするやまちゃんですが・・・・
イメージ 7
やっぱりこーなっちゃいます

続いておしりシリーズです!
最初はこの人、ダイチとーちゃんです!
イメージ 8
見事なおしりっぷりですね~
続いて、たっくんパパです!
下でみているのはわた○さんですね
写真じゃわかりづらいですが、結構落差があるんですよ
イメージ 9
やっぱりここではみんなみごとなおしりっぷりになっちゃうんですね~
っていうかみんなおしりでかっ!

なか○さんです!
イメージ 10
顔つきがすごく真剣ですね~!
やっぱりIBともなると気合いも違ってきますよね

宮崎(白木八重)からの使者
もり○さんです!
イメージ 3
決して軽くない?シェルコ4st300ccをかーるく扱うんです
もうすっかり大分の顔ですね

今日は雨設定もあって、そんなにむずかしくないセクションだった気がします。
あすも続編ありますよ~!!
ps今日はアフリカツインネタはおやすみでーす