じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会第3戦part2

月末&年度末のばたばた週ですね!
花粉も少しは落ち着いた感じがします

さて、県大会第3戦の続編ですよ~
まずはひろ○さんです。
イメージ 1
スタートしてすぐリアブレーキが不調!ってことで戦線を一時離脱しましたが
2セクション終わろうかってときに戻ってきました!
いきなりセクションインしたにもかかわらず、見事な走りっぷりでした

わた○さんです。
イメージ 2
ここは登りのむずかしいセクションでしたが、3トライオールクリーンじゃなかったっけ? すごい

わたな○さんです
イメージ 4
このセクションも足が出やすいんです
写真の撮り方がおかしいですが登りなんですよ!

まっちゃんくんです。
イメージ 5
まっちゃんくんも重たいRTLをかーるく乗るんです
この助走がほとんどないステアを軽くあがってました

今大会であまりみかけなかったさかもっさんです!
イメージ 6
自分が走り終わってかけつけたら、なんとか最後のトライに間に合いました! この1枚です

ゴト先生です!
イメージ 7
腰がはいってますね~
微妙なところを下ってますね~ 

いた○くんです!
イメージ 8
顔つきが真剣です

やまも○親分です!
フロントが浮き上がって転倒しちゃいました。
(本人はフローティングターンをしていたと言っていますが・・・・・・
イメージ 9
鼻の頭をすりむいて、赤鼻になっちゃいました たっくん満面の笑みですね!

やっとでましたじゅんじゅんです。
イメージ 10
なんとか試合中の写真が間に合いました! 
でもここはクリーンじゃなかったような・・・・・
試合後しっかり反省会しました

表彰です
イメージ 3
各クラス優勝者です。
左から
IB優勝 わた○さんです
NA優勝 たけ○塾長です
NB優勝 さかもっさんです

うしろのピースはかわ○さんです。 なんか一番目立ってますが・・・・・

来週の九州選手権も気合い入れてがんばります