じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権大分大会

いやー今日はなんとか雨が降らずにもちましたね~
午後からは風が強く、花粉症の私はすぐ鼻にきましたが・・・・

ということで、九州選手権大分大会に行ってきました。
イメージ 1
開会式の様子です。
当然スタッフは身内ばっかりです!
じゅんねぇも毎年恒例行事になりましたが、当然スタッフ(集計&旗振り&プレゼンター?)で参加です
しっかりスタートの旗振りをこなしてました
イメージ 2
私もラリーやエンデューロ、モトクロスといろいろレースをしてきましたが、
わが娘に旗振りされてのスタートは初めてでしたね(ゼッケン12は私です
ミシュラン旗の後ろにじゅんねぇがかくれてますが・・・じゅんじゅん撮影
イメージ 4
しかし、今年からの試みのようですが、
このスタート台があるだけで試合の雰囲気がずいぶんと違ってきますね(豪勢ですね)

さてセクションは・・・
イメージ 5
ダイチくんです。
新婚旅行に世界選手権を見に行くそうです! うらやましいですね~
今日は神経戦だったため、調子はいまいち??

今日はじゅんじゅんに撮影をまかせていたので、普段は出演しない私が結構撮影されていました
イメージ 6
神経戦なので、体ががちがちなんです

まっちゃんくんです!
イメージ 7
IBクラス4位の成績でした! さすがですね

いと○さんです!
イメージ 8
NBクラス準優勝!! さすがです

オレトラさんです!
イメージ 9
惜しくも表彰台にはあがれませんでしたね

今回、徳島から参加いただきましたTeamPazzoのみちが○さんです!
イメージ 10
みちが○さんは、kooozoooが徳島時代にTeamPazzoに所属してお世話になった方です。
私もkooozoooつながりで、TeamPazzo九州支部(kooozoooと私とじゅんじゅんだけですが・・・)に
所属しています。(しっかり九州でもりあげてますよ~
イメージ 3
みちが○さんのGASGASです! 軽そうですね~
大会中の写真はありませんでした・・・ごめんなさい
本日、徳島へ帰るとのことでしたが
おつかれさまでした。

いやー、しかしいつも思うのですが、
このような大会のあと、お風呂からあがってビールを飲みながらブログを更新(一日の振り返り)していると
私はすごく至福の時なんです
趣味を楽しめるってすごく幸せなことだと思いません??
(私だけかな~?