じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権大分大会part2

今日はよい天気になりましたね
今日から新年度、気持ちも新たに!! って感じですね
春は花粉症を除けば大好きなシーズンです

さて昨日の続きです!
まずは国際A級松浦選手です。
イメージ 1
ご結婚おめでとうございます! 奥様と一緒に参戦されていました

同じく国際A級のむらか○さんです。
イメージ 2
久し振り大分で走る姿を見ました! しかしゼッケンが遠慮がちに小さいっすね~

ダイチくんです!
イメージ 3
フューチャー300には慣れてきたんでしょうか??

私です!
イメージ 4
唯一1回だけセクションアウトした第6セクションのシーンです
右端に見えている岩がずるずるで2回とも落ちちゃいました

セクション下見をする福岡から参戦のさと○選手です!
イメージ 5
大分へはちょくちょく遊びに来てくれます! 今回の大分大会はいかがでしたか??

NBクラス表彰です。
イメージ 6
大分組は2位にいと○さんがはいってますね 
うれしそうですね! おめでとうございます
残念ながら、ほかのクラスで大分組は3位までの入賞はありませんでした

試合後の練習に励むみちが○さんです。
イメージ 7
じゅんじゅんにしっかりご指導いただきました!
ありがとうございました
その指導をうけているじゅんじゅんです!
イメージ 8
NAラインのステアもあがれるようになりました
第2セクションのヒルクライムもクリーンしていました
イメージ 9
みちが○師匠に「じゅんじゅんうまいやん! スーパーまでいけるんちゃう?」っていわれて
うれしくてたまらないじゅんじゅんでした

けがもなく楽しい選手権になりました!
スタッフのみなさんも一大イベントが無事終了できてなによりでしたね
大変おつかれさまでした