じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんねぇになにが・・・・・!?

今日もなーんか寒かったですね~
もういーかげん暖かくなってほしいですね!

昨日の話ですが、
庄内大会のセクション作成から帰って家に入ると・・・・・・・
イメージ 1
じゅんねぇのあたまが
パツキン(金髪)になってるやん!?*_*
なにがあった?
どーしてパツキン?
そんな娘に育てた覚えはないぞ~!!
ってよくよく聞いたらウィッグ(づら)でした
かなりびっくりでしたが
私は知らされてなかったのですが、学校にはこの頭で通っているとのことでした。
いくら大学生だからって言ってもねぇ
ほんとは染めたかったらしいんですが、バイト先が結構うるさいらしく染めることができなくて
仕方なくウィッグになったそーです
どーでもいーわぁ!! って聞こえてきます・・・・・