じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会part2

今日も天気の良い一日でしたね!
ちょっと暑いくらいでしたけど・・・・。

さて、昨日の大会の続きです。
まずは一緒に回ったNAクラスの方々から・・・・・
イメージ 1
ガレージてっちゃんさんです。
しっかり腰が引けてますね~

難所を抜けるわたな○さんと、ラインチェックするたけ○さんとガレージてっちゃんさんです。
イメージ 2
ここは、岩の間からフロントを落とすので
バランスをとるのが非常にむずかしいセクションデした。 でもうまく抜けてますね

「飛ぶで~!」といって実践しているたけ○さんです!
イメージ 4
う~ん、しっかり飛んでますね! ばっちりです

おもいっきりはでにジャンプしているのは、たっくんです!
イメージ 5
思い切りの良さは半端ないです 私はもうすっかり水戸黄門さまになりました

NBクラス、ゆーたです!
イメージ 6
今日は都合がよかったらしく参戦です!
あいかわらず元気のよい走りを見せてくれました

久し振りに参戦の冷汗さんです!
イメージ 7
成績はしっかり入賞していましたね

やっぱりNBクラス優勝のさかもっさんです!
イメージ 8
「かわ○さんがじわじわきよんのじゃ~!!」ってしきりに言ってましたが・・・・・・

準優勝のかわ○さんです。
イメージ 9
じわじわ攻めたけど、結果追いつけなかったのは残念です

ダイチくんです! 大岩にチャレンジ!
イメージ 10
おー、かっこいい!!
と思ったら・・・・
イメージ 11
前転しても手を放さない結果でした! けががなくてなによりです

たっくんとおなじところを飛ぶたっくんパパです!
イメージ 3
親子揃って飛んでますね~

もうちょっと写真があるので、明日も続編あり・・・・・・かも??