じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会part3

庄内大会もpart3です!
同じネタは3回くらいが限界ですね 
でもめげずにすすめましょう

まずは、ガレージてっちゃんさん-バイク修理の図です!
イメージ 1
転倒した時に、岩にスプロケットをヒットしたためまがってしまい、チェンがかからない状態でした

ビギナークラスのムラムラさんです!
イメージ 2
大会にもずいぶん慣れてきたのでは??

続いて、みぞく○さんです。
イメージ 3
ビギナークラスの帝王です

国際A級クラスのさか○選手です!
イメージ 4
やっぱり国際A級ともなると、フロントの角度が違いますね

ダイチとダイチとーちゃんです!
イメージ 5
エンストして苦笑いをしているダイチとーちゃんに、ジャッジをしていた息子ダイチくんが
クラッチ操作があめーわぁ!!」ってしびあな激をとばしてました

なか○さんです。
イメージ 6
初の全日本選手権のエントリーに一日間に合わなかったそうです! 残念

ひら○さんです!
イメージ 7
わかさぎ!うまかったです

国際A級のご子息のさか○選手Jrです!
イメージ 8
じゅんじゅんよりいっこしたの学年だそうです。
すごく上手になるんだろうなぁ!
大会あともしっかりおとうさん(国際A級)から指導を受けてました。
じゅんじゅんも負けていられませんね 

そーいえばじゅんじゅんネタが最近ありませんね!
じゅんじゅんも受験生になってしまいました
今年はバイクに乗る機会が少ないかも・・・
まあ、高校生になってからいくらでも乗れるので
いまは辛抱の時ですね