じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

バイク仲間

今日は寒い一日でしたね~
こんなに寒暖の差があったらいけませんね、体がついていきません

さて、今日はじゅんママの車を購入するために
昔からのバイク仲間(同級生)のところに行ってきました!
イメージ 1
車とバイクのオークション販売をおこなっている店です!
ここ数年全然あっていなかったんですが、すごく太っていて最初はだれだか全然わかりませんでした
イメージ 4
社長のまっちゃんです
こーみえてバイクに乗るとするどい走りなんですよ
わたくしがまだ10代のころ、オフロードバイクのチームを結成してエンデューロやラリーに参戦していた時からのバイク仲間なんです! 
でも、実は小学生のころからの同級生なんです
そーです、私をバイクの道に引きずり込んだのは彼なんです
いまでは感謝感謝です


お店の中です。
イメージ 2
車はあらかじめ車種が決まっていたので同級生価格で完全におまかせです
あとはなつかしのバイク談義に花が咲きました

現在所有しているバイクのうち2台です。
イメージ 3
カワサキのninjaとホンダのCRFです。 手前のスクータは違いますよ。
あとはお店の裏にCB1300とスズキの2st250ccがあるそうです。
う~ん、やっぱりあいかわらずのバイク馬鹿でうれしいかぎりです 

お店は、最近ではかなり定着してきたネットオークション販売になります。
事故歴やメーター改ざん等適正検査の認可を受けての商品売買になるので
車は保証付きです!
中古車店頭販売価格よりかなりお安くなってます!
お車をお探しの方は一度覗いてみてくださいね
(しっかり宣伝しといてくれ~!! っていわれてますので

久し振りだったので、ついつい長居をしてしまいました!
また、バイクヒストリーを一緒に作っていけそうです


帰りはしっかり雨がふっていました。
アフリカツインも改造後、初の雨の中走行でした