じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

台風はどこへ~

今日は台風が来る!!
って気合いをいれてたのですが、来ませんでしたね~
バイク仲間との飲み会を予定していたのですが、台風のため中止!
まあ、台風は来ない方が当然いーんですけどね

で、今日はというと・・・
新築から11年と3ケ月もの間、我が家のリビングで私たちにくつろぎを与えてくれた仲間に
さよならをしました・・・・・・
イメージ 1
その仲間はソファーです
イメージ 2
クッションは抜けてしまっていて、3人掛けの肘部分はひび割れてはがれている状態でした・・・
愛犬ちゃちゃとルルのくつろぎの場でもあったのですが、本日入れ替えとなってしまいました

お昼過ぎにいれかえたソファーがこれです!!
イメージ 3
三人掛けのソファーです。
ちゃちゃが耳の裏をかいてますが変顔状態ですね
イメージ 4
一人掛けです。
っていっても結構横幅があるんですけどね!
イメージ 5
全景です。
スツールとテーブルも新調しました!
色も白なので、リビングがかなり明るくなりました
テーブルの下のマットは、ちゃちゃとるるのお気に入りの場所?
(設置後すぐにテーブルの下でくつろいでいました)みたいなので、マットを敷いてみました

って、バイクとはなんにも関係ないネタですよね
「どーでもいいっって聞こえてきそうですが・・・・

でも部屋の模様替えは風水的には「OK!!」なんですよ!
気持ちが変わるっていうか、なんか新しい感じを受けますよね
生活が新鮮になりそうです


話は変わりますが、
この間車(ノア)を購入した同級生のお店(中古車屋)に行ってきました!
イメージ 6
この33GTR(ほんまもんですよ)ですが、
なんと所有者は、同級生の長男(現役高校3年生)?!なんですよ~
いや!! 高校生で車を持ってはいけないとは言ってませんよ!
でもGTRですよ~

私もRX7なんて車に乗っていたこともあるので・・・
これから免許を取得するそうですが、最初に乗る車がGTRなんて!!
なんてうらやましい高校生なんだ~

なんでもその長男、マンガの「湾岸ミッドナイト」が大好きだそうで、その中に登場するフラットレーシングの
黒木?にあこがれている??という理由で私の同級生が仕入れたそうです。

う~ん、親がその専門だと子供はラッキー?ですよね~
まあ、その同級生もいろんな車(本人曰く、新車、中古車、外車含む80台近く乗り換えた?)に
乗ってきたそうですが、
その同級生曰く・・・・・
「まあ、車はお金をかけてもなーんにもならんよ! ノーマル(無改造)で安い車が一番やね
・・・・・なーんか説得力があるようなないような・・・・・・
まあ、その道のPROが言ってるのだから間違いはないのでしょうが・・・・・。
でも、私も結構車好きの部類に入るのですが、高校生GTRはショッキングだったので
ネタにしました

ということで、夏の終わりの出来事でした