じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

練習!r

今日もなーんか肌寒い一日でしたね~
明日からは少しづつ暖かくなるとのことですが・・・、
GWは気持ちの良い天気にしてほしいですね

さて今日もトライアル練習?です
でもなんかいつもと違うんです!
いつもなら、次の大会がある場所での練習orセクション開拓になるのですが
今日はなんにも通達はなく、どこに練習にいけばいーんだろう?って
思いながら、コマ○のホームグランド練習会場へ向かいました!
イメージ 1
到着すると、やまも○親分と、たな○師匠、むらむらさん、ひろ○さんしかいませんでした
やっぱり今日は予想通り参加者少なかったです!
でもお昼過ぎから、たけ○師匠とわたな○さんが来て練習も賑わいましたよ!
イメージ 2
たな○師匠が私のバイクのセッティングを行ってくれました!
マッピングを書き換えてもらってすこぶるパワフルになりました

早速セクションを作成しての練習です。
一番あとから来たのに、軽くクリーンを出すたけ○師匠です
イメージ 3
たけ○師匠のバイクに乗らせてもらったのですが、びっくりです!すごくパワフルに仕上がってます!
私も以前2stに乗っていたからわかるのですが、全然別物です
正直なめてましたが驚きのマシンでした

わたな○さんです!
イメージ 4
このセクションはわたな○さん作です!
いつも難易度が高いセクションになりますがいー練習になるんですよ

たけ○師匠とわたな○さんから基本の8の字ターンを教わってます!
イメージ 5
私のターンがうまくない!!ってことで急きょ始まりました

たけ○師匠のターンです!
イメージ 6
今日はNA3人組の練習で、お二人(たけ○師匠、わたな○さん)にはみっちり鍛えられました
いつもありがとうございます

さていよいよGWが来週末から始まりますね
この時期ってすごく気持ち的にいーですよね
GWが終わって初出社の時はって感じですけど・・・・・。
GWはツーリング計画があります!
アフリカツイン改造後初のツーリングなのですごく楽しみです!
またレポートしますね~