じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お礼まいりin坂本商会

今日はGW初日!
行楽日和のイー天気でしたね~

さて今日は・・・
やっとアフリカツインの完成お礼まいりをすることができました!

アフリカツインが完成してからなかなか作成者さかもっさんのところに見せに行けなかったんですが
やっとお礼に伺うことができました
午前中、ほこりを落とすべく洗車を念いりにしてお化粧直しを施しました。
ちょっとWAXかけたりしました
イメージ 1
さかもっさん第一声は・・・
「おー!! 写真で見るより迫力あるなぁ~

まずはアフリカツイン全塗装作成者さかもっさん記念撮影です! in坂本商会
イメージ 2
「HONDA」のロゴの前で撮影せんといかんやろってことで、
わざわざとなりに止まっていた自動車を移動しての撮影です

イメージ 3
私もさかもっさんに記念撮影してもらいました
う~ん、さすがです!
「坂本商会」のロゴがはいらないといかんですね!
私が撮影した上の写真は「坂本商会」が抜けてました・・・ごめんなさい

イメージ 4
「自分で作っておきながらやけど、タンクのラインがばっちりやな!」
そーなんです! ほんとどこからみてもラインがしっかりつながっているんです
さかもっさん曰く
「こりゃー茂木のHONDAミュージアムに展示してもぜんぜんおかしくないなあ!」
ほんとに完成度が高いと思います
めんどくさい仕事でしたが、気持ちよく作業していただいたさかもっさんに感謝感謝です

明日はアフリカツインの完成後初ツーリングです!
熊本阿蘇外輪山周遊コースが予定ルートです。
明日は日帰りですが、4日、5日はとびしま海道広島県呉市にツーリング予定です。
すごく楽しみです!
あわせてレポートしますね