じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GWツーリングレポートその3

昨日、今日と福岡出張に行ってました!
この時期日中はすごく暑いんですが、朝晩はちょっと涼しい?ですよね~
服装を考えてしまいますね!  って私はいつもウィークデーは背広なんですけどね

さて、ツーリングレポートその3ですよ
この日の宿(かつら亭)です。
イメージ 1
ここまでくる道路は、ほんとに夕日に赤くそまった海がきれいでした。
写真はありませんが、橋の途中の道路に「愛媛県-広島県」って県境がわかるように
かかれてました。

さておまちかねの宴会です
イメージ 2
やっぱり島だけあって海の幸(魚)料理がメインで、すごくうまかったです
わた○さんもがんがんお酒が進んでました
わた○さんとじゅんおじ(長兄/私の兄)は同じ年だったらしく、話が盛り上がってましたね

二次会はお部屋で盛り上がりました
イメージ 3
ちなみに昨年のゆるキャラNO1の「バリーさん」です。
いろんな商材に利用されていました。
この日はみんな朝がはやかったのもあって1時まえ?には就寝でした

島の夜明けです。
イメージ 4
ほんとにさわやかな朝でした

朝食風景です!
イメージ 5
今日のルートの打ち合わせも綿密?です

朝食も早々に出発です!
イメージ 6
8時30分本日のSTARTです

実は昨日到着した直後、たちごけしてしまったんです
イメージ 7
昨日到着した時、店員から夕食に時間がせまっているといわれ、あせってバイクを移動させようとしたときに
ギアが入っていなくてクラッッチ側にゴロン!!って感じで倒しちゃいました
でも、クラッシュガードつけててよかった~ 
ごらんのとおり、クラッシュガードがちょこっと傷が入った程度でしたう~んさすが

おっと、もうこんな時間!!
今日はこのくらいでおしまいです。
明日は会なんで更新はできないんです。
さらに明後日は全日本選手権で熊本へ2日間行ってきます!
ツーリングレポートは来週まで更新できませんよ~