じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権に行ってきました!

今日は暑かったですね~
アフリツインGWレポート続編・・・・っていきたいとこですが
今日は違うレポートなんです
昨日から熊本県芦北に行ってたんですが、
5/12(本日)全日本選手権トライアル大会が開催されました!
実はさきほど(9時頃)帰宅したんですよ!!
イヤー疲れました

今回は見物者ではなくオフィシャルとして参加です。
大分からのオフィシャルはやまさん、かわ○さん、わた○さん、なか○さん、ひら○さんと私の6名です。
行きはひら○さんと二人で私のハイエースで会場いりです。
イメージ 1
11日はオブザーバミーティングと会場確認でした。

オブザーバミーティング中です。
イメージ 2
わた○さんも気合いが入ってますね

オブザーバミーティングもおわり本日宿泊の宿へ向かう途中立ち寄った
「御立岬公園」です。
イメージ 6
恋人同士には縁結びの有名スポットだそうです。
こんな風に鍵をくくりつけているんです。
イメージ 7
夕日のなかでの展望台スポットなので、すごくいい感じでした
っていうか私たちはおっさん4人組でしたが・・・・

これが今回の宿泊施設です。
イメージ 8
おしゃれなコテージです

早速宴会開始でした
イメージ 9
部屋も広く、大分4人組(なか○さん、ひら○さん、わた○さんとわたくし)だったので
気兼ねなく騒げました
宴会はみんなつかれもあって早々?にお開きでしたけど・・・・。

今日は朝6時会場集合でした(はやっ!!)
今回私の役目は救護班です。
イメージ 10
タンカの組み立て方を習うわた○さんとひら○さんです。

今回唯一大分から参戦のまっちゃんくんです!(奥)
イメージ 11
国際B級クラスは朝7時30分STARTなんですよ!!
お初の全日本選手権に若干緊張気味のまっちゃんくです

今回唯一救護の仕事をつくってくれたかわ○さんです。
イメージ 12
オブザーバをしているセクションから滑り落ちたそうです
選手はだれひとり怪我しなかったんですが・・・。
一応私が処置対応しました(消毒かけてネットまいただけですけど

大会中の写真はないんです っていうか撮れてません。
イメージ 4
大会終了後にやっとくつろげたかわ○さん、わた○さん、ひら○さんです。

大会終了後にスペシャルセクションにのぼってみたわたくしとわた○さんです。
イメージ 3

人間の足でまともに立っていられないほどの急斜面を小川選手と黒山選手は登って行きました

大会は小川選手の優勝でした!
イメージ 5
大分へよく来てくれる選手なので、九州で勝ってくれるとすごくうれしいですね

いや~しかし疲れましたね
朝が早かったから一日の長いこと長いこと・・・・・
でも、宿もよかったし、酒もうまかったし、全日本選手のすっげー走りもみれましたし
なーんもゆーことない満喫した2日間でした