じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雨の庄内大会!

いやー今日は雨がしっかり降りましたね~
ここ最近は晴れ続きだったから、ちょっとくらいの雨は歓迎ですね
って、平日だったらぜんぜん問題ないんですけどね~

で、今日は雨の中大分県トライアル庄内大会でした!
イメージ 1
今日も集まりました!!
この雨の中、トライアル病の方々18名の参加です。
みなさんしっかり雨対策できてますね
そこまでして乗らないといけないのか? ってよくご近所の方からいわれます

まずはたけ○師匠です!
イメージ 2
今日もしっかり参戦いただきました。 って植木トライアル大分支部局長?でしたっけ?
これからも大分を盛り上げてくださいね

続いてガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
GW中に世界選手権(もてぎ)を見学にいったダイ○くんの作成セクションです。
川のなかへダイブしたあとまた上がってくるセクションです。
かなり世界選手権の影響あってダイナミックです
ガレージてっちゃんさん、見事クリーンを連発してました

川へのラインを見つめるさかもっさん(NBクラス優勝)です。
イメージ 5
今日はめずらしくさかもっさんと一緒に回りました

NAクラス優勝のワタナ○さんです!
イメージ 6
さすがゼッケン1番!です。
クリーンを連発してました。

まっちゃんくんです!
イメージ 7
先週は全日本選手権おつかれさまでした!
今日のエンスト連発は先週の疲れ?が影響したんでしょうか??

たっくんです!
イメージ 8
なんと、今回からIBクラス参戦です。
私はあっという間に素通りされてしまいました
なんか残念ですが、若手は未来があります。
どんどん成長していってもらいたいものですね

わた○さんです。
イメージ 9
ちょっと遠いですが・・・・
ここも川から土手へ登るセクションです!

今日は雨であんまり写真がありません。 ごめんなさい
で、表彰です。
IBクラス優勝のわた○さんです!
イメージ 10
豪華景品ゲット!
NAクラス優勝 ワタナ○さんです
イメージ 11
レンズが雲っててごめんなさい!

NBクラス優勝のさかもっさんです。
イメージ 3
NO1がしっかり定着してますね~
でもレンズが曇っててごめんなさい
ビギナークラス優勝はみぞぐっさんです。
が、写真がないんです!
大会本部だったので表彰はなかったんです ごめんなさい。

今回は臨時大会だったんです。
いきさつは6月に開催すると雨になるから早めに開催しましょう!!
ってことだったのですが結局雨の大会になってしまいましたね

今日もしっかり鍛えられました けが人もなくなによりです