じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ハイエースにナビが移植されました

今日は朝型雨がふりましたが、あとはずーっとイー天気でしたね!
暑いくらいでしたが、昨日の晩飲みすぎたので汗をいっぱいかいてすっきりできました

ということで、まずは昨日の出来事から・・・
朝一番宅配便が届いたので、何かな~って思っていたら・・・・・
イメージ 1
じゃーん!!
なんと、ロッテキシリトールボトルガムを買ったら、「あたりくじ」が入っていて
1万円分のお菓子詰め合わせに当選していたんです。
その商品が届いたんです!!
1万円分っていっても大半がガムでしめられているようです
計算したらちゃんと1万円分ありそうです。
でも、ガム(ボトルガムも含む)で6500円くらいは占めてます。
まあ、自分で1万円分のお菓子なんてあまり購入することがないから
ありがたく消費したいと思います

それはさておき、
先日手放した、ステップワゴンから取り外していたナビシステムをハイエースを取り付ける
作業を行いました。
イメージ 2
おとなりさんのガレージです。
暑かったので屋根つきはすごく有り難いですね!
先週に引き続き、作業を手伝って(いや、メインで)いただきました
イメージ 4
正直な話、この一本一本が何の役割をしているかなんてさっぱりです
今回取り付けるナビは、ナビ本体と制御コントローラ、モニタがすべて別体のものでした。
イメージ 5
TVアンテナのケーブル取り回しを、苦労して運転席下から後部座席まで持っていって
結構な時間を費やして、なんとかかっこよく取り付けたのですが、
テスト確認で電源入れた時に、おとなりさんが「地デジ対応やろ??」・・・・・・・
すっかり忘れてましたが完全非対応でした
イメージ 6
モニタがダッシュボードにしっかり取りつけられました!
配線を隠す作業を行うおとなりさんです!
おかげさまでしっかり動作も確認できて無事取り付けることができました。
そして夜はビールと焼き鳥で乾杯になったのでした

開けて今日です!
二日酔いが残るものの、しっかりトライアル練習会場へ向かいましたよ
イメージ 7
到着したら、私を含めて4台でした(今日は九州選手権が鹿児島で開催されていました)

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
ガレージてっちゃんさん作成のウォーミングアップセクションですが、
かなり鍛えられました
つづいてかわ○さんです。
イメージ 9
最近はしっかり練習に励むかわ○さんです。
あんまり練習しなくてもしっかり上手なんです

ビギナーコーストライするむらむらさんです。
イメージ 10
今日も何回転倒したかわからないくらい転倒してましたね~
でも、私たちもそーやってすこしづつできるようになったんです! 私は今でも派手な転倒をしますが・・・
トライあるのみですね

たかは○くんです!
イメージ 11
むらむらさんと同じくビギナーラインを攻略中です!
しっかりかわ○さんご指導中ですね

最後はひさしぶり練習に励むkooozoooです!
イメージ 3
クールダウンセクション(やさしめ)のはずなんですが、
かなりハードなセクションにやっつけられました

おかげさまで、練習が終わるころにはすっかり二日酔いもなくなっていました
でも、帰ってブログを更新しながら一杯飲むビールがうまいんです
これで明日からの仕事に励むことができるってもんです