じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

接点復活!?

今日はなんとか雨が降らずにもちましたね~

雨がふらなかったらアフリカツインを出動させよう!!って張り切って週末をむかえたのですが・・・
昨日の送別会で飲みすぎて二日酔いでした
午後から少し回復したので、アフリカツイン整備です

この間修復した溶けたコネクタ部へ接点復活剤を注入しました
イメージ 1
「接点復活王」 なんか利きそうな名前だったので迷わず購入しました。
各コネクタをすべて外して注入しました。

さて、体の調子も回復してきたので、アフリカツインの様子見にでかけました 
イメージ 2
近場ですが、野津原の山越え一周してきました
エンジンかけたままの写真です。 ん? もしかして初めて??
だれもいないので、怖くてエンジンをきることができませんでした
一度エンジンを切ったらかからなくなるとシャレになりませんもんね!!
でも、結果なんかかっこいいですよね

イメージ 3
夕方5時前です!
さすがに一人で山の中だと心細くなりますね

今度は夏くらいにお泊りツーリングを計画しようかな?