じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの練習&久しぶりのブログアップ!?

今日は一日雨でしたね
まあ、梅雨だから仕方ありませんね! また水不足とも言われてたので
少しは降ってもらわないと困りますけどね

ということで、久し振りの練習です
そして久しぶりのブログアップなんです~!!
さぼってたわけじゃなかったんですが、バイクに乗らないとブログネタにつながらなくて・・・

今日は、内山会場で練習でした。
7人くらい集まったでしょうか?
まずは朝一番で会場入りしたなか○さんです!
イメージ 1
いきなり転倒シーンでごめんなさい おまけにピンボケだし・・・
あちこちずるずるで気を抜くとつるーんって感じです。

続いて2番乗りで会場入りしたガレージてっちゃんさんです。イメージ 2
足場の良くない土砂の斜面は、ほんとに走りづらいんです
でも、クリーン連発のガレージてっちゃんさんでした

続いて3番乗りのゴト先生です。
イメージ 3
なか○さんがしっかりチェックしてますね!
このセクションコーディネータはなか○さんです。

続いて、ほんと久し振りのライディング? kooozoooです!
イメージ 4
仕事が忙しいらしく、なかなか乗れないみたいですが、
今度(7月)の内山大会は出場できるんでしょうか?
乗れるときはしっかり練習ですね

まっちゃんさんです!
イメージ 5
ずるずるの斜面を気持ちいーくらいにアクセルあけて上がってました
さすがです

むらむらさんです。
イメージ 7
お昼頃到着してたむらむらさんですが、
なかなかバイクをおろすのに躊躇してましたね~
気持ちはよーくわかりますよ! でも練習あるのみですね~

わた○さんです!
イメージ 6
雨の中でもしっかりグリップ走行は絶妙ですね

最後はわたな○さんです!
イメージ 8
お昼すぎてからの到着でしたが、
しっかり練習に気合いが入ってましたね~

次回はセクション作成ですね。
けっこう草ボーボーなので草刈りが必要となりそうですよ!

今日も良い練習ができました