じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り in 内山

今日は予想に反して雨でしたね~
梅雨だから文句は言えませんが、そろそろカラっと晴れてほしいですね!

さて今日は、来週開催予定の大分県大会内山会場のセクション作りでした。
この雨の中、たくさんの方が参加していました。
私は昨日飲み会だったので、かなり遅刻しての参加だったんですけどね
イメージ 1
山の色がすっかり夏景色になってきましたね~

参加者の中に、久々にこの人が参加してました!
イメージ 2
たな○師匠です!!
宮崎から遠路はるばる御苦労さまです
来週も大会へ参加されるとのことです

雨の中ですが、セクションづくりも楽しくやらなきゃいけませんよね!!
楽しそうな二人です
イメージ 3
さかもっさんはなにやら微妙な笑顔ですが・・・・。
まっちゃんくんは楽しそうですね

ここにも楽しそーな人がいました!!
笑顔のガレージてっちゃんさんです
イメージ 4
かなり上り斜面での作成ですが、しっかりポーズがきまってますね~
しかし登り斜面に見えませんね~

さっきの微妙な笑顔のさかもっさんが気になっていたのですが・・・・・
イメージ 5
か、かまを振り回して・・・
イメージ 6
なんか顔が怒ってる???
・・・・・・・
イメージ 7
かまを振り回してうっぷんをはらしているのかと思ったら、
長く伸びた枝をカットしていたようでした さかもっさん、ごめんなさい

なんやかんやでセクション作成は午後3:00前には終了しました。
ですが、みんななかなかバイクを車から降ろそうとしません!!
乗ってもせいぜい1時間程度なので、後でバイク洗車したり、整備したりと手間を考えてのことだったのでしょう
じつは私もその中のひとりだったのですが・・・・
その中でも、しっかり練習に励んでいたお二人がいました。
一人はガレージてっちゃんさんです
イメージ 8
そして、もう一人は
なか○さんです。
イメージ 9
さすがです!!
この練習が勝利へつながるのですよね!! 見習わないといけんですね

でも・・・
イメージ 10
先週もガス欠で同じようなシーンを見たのですが、今週も「ガス欠、ガス欠!!」っていーながら
元気よくはしりぬけていったなか○さんでした
ガソリンはなくなる前にチェックしましょう

ということで、来週は結構ハードな大会が予想されますよ!
ひとつひとつのセクションが長い長い!! だれがそんなに長くしたんやーって感じです。
しっかり楽しめる?と思われますので多数のご参加をお待ちしておりますよ~