じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山大会

今日は雨も降りましたが、すごく蒸し暑い一日になりましたね~
そろそろ梅雨明け?が間近なんでしょうね

さて今日は、県大会(内山会場)第5戦でした。
いつものエントリ風景です!
イメージ 1
「なーんか、今日は集まりがあまりよくなさそうやね~」なーんてだれかが話をしてたら・・・・・
ほんとにこれだけしか集まりませんでした
イメージ 2
庄内大会の時より参加台数が少ないんです
総台数15台?でスタートとなりました。

早速第一セクションですが、事件発生!!です。
イメージ 3
セクション下見中に「まむし」を発見 
かまれちゃ大変!!ってことですかさず退治です。
まむし退治PROのふたり(さかもっさんとえっさん)です。

いつもセクションインが素早いイトーさんです。
イメージ 4
今日も先陣切って威勢良くセクションイン!!・・・・・・
イメージ 5
勢いあまってこーなりました
みんなも「ふーん、ここはすべるんやな!!」って結構冷たい・・・・。

で、しっかり勉強してセクションインするさかもっさんです!
イメージ 6
イトーさんがすべったところは慎重に・・・ ナイスクリーンでした。

ダイチとーちゃんです!
イメージ 7
今日は調子がいまいち? 昨日遅くまで飲んでいたとのことでしたが・・・・・
イメージ 8
3回とも同じところでこーなっちゃいました

今日もしっかり熊本からエントリーのたけ○師匠です!
イメージ 9
おみごとNAクラス優勝!! 
しっかり点数を抑えてました、さすがです
でもカメラを向けると・・・・
イメージ 10
トライ中でもいつもカメラ目線で
ちゃめっけたっぷりのたけ○師匠です

この時まではまだ雨が降っていなかったので、セクションはグリップよかったんですけどね~
明日からは、後半戦を公開しますね

しかし、今日はいっぱい汗をかいたな~
ちょっと遅くなったけど、いまからビール飲みます