じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山大会part2

梅雨が明けましたね~
いよいよなつ本番ですね!
私は基本的に夏は大好きなんです。 いろいろと行事も多い時期でもありますしね

てなことで、昨日に続き内山大会です。
まずは、わた○さんです。
イメージ 1
いつもニューアイテムを持ち込むわた○さんですが、今回はアームカバー??です!
一見事務用のアームカバー?って思われそうですが、しっかりサポータの役割を担っているようです。
もしくは日焼け止め??

続いてkooozooo選手です。
イメージ 2
あまり練習できていなかったためか、5点を連発してましたね~

ゴト先生とその走りをチェックするさかもっさんです!
イメージ 3
奥の麦わら帽子はたっくんパパです。
まだ方の調子がよくないとかで大会には参加しませんでした。

むらむらさんです。
イメージ 4
練習参加率&大会参加率の高いむらむらさんです。
見事ビギナークラス優勝です!
そのむらむらさんが装着していた夏場のライダー必見!!
ニューアイテムです。
イメージ 5
この水泳帽みたいなキャップですが、夏場はほんとに汗が流れまくりなんです!!
ヘルメットからボタボタ垂れる汗を吸収してくれるそうです。
私も早速手に入れたいと思います

やまちゃんです。
イメージ 6
このガレ場をテープの一番上まで登って行くんです!?
一度タイミングを外すともうバタバタになっちゃいます

表彰です。
今回は途中雨がどばーっと降ったため、セクションのまわり方で大きく影響があったようです。
各クラスの優勝者の方々です。
イメージ 7
ビギナークラス:むらむらさん
NBクラス:たっくん(今日は4stRTLデビューでした)
NAクラス:たけ○師匠
IBクラス:わた○さん

各クラス2位と3位の方々です。
イメージ 10
NBクラス:2位-さかもっさん 3位-ゴト先生
NAクラス:2位-わたしです 3位-ダイチくん
IBクラス:2位-まっちゃんさん 3位-なか○さん

目玉商品の扇風機をゲットしたお二人です。
さかもっさんと
イメージ 8
ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 9
お二人とも満足気ですね

しかし、今大会は暑かったです
梅雨も明けたことだし、これからはもっと暑くなるんだろうなぁ

今週末は3連休!夏本番ですね~
私の予定は、わた○さんとkooozooo選手、えっさんと鹿児島方面へ1泊ツーリングに行ってきます。
久し振りのアフリカツイン出動ですのですごく楽しみです
(久し振りって5月のGW以来ですけど・・・)
久々のアフリカツインネタ!! 乞うご期待ですよ!!
またレポートしますね~