じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

行ってきました鹿児島ツーリング!!part1

いや~三連休天気よかったですね~
でも、すごく暑かったですけど・・・・・
ってことで14日、15日の二日間、鹿児島へ行ってきましたよ~

今回は「暑い中、温泉につかりに行こう!」をテーマに鹿児島県霧島温泉を目指して6名が
集いました
朝6:00出発、集合場所は朝地のローソン駐車場です!
イメージ 1
朝早かったのですが、遅刻者はゼロでした
わた○名誉会長のあいさつと諸注意にて朝礼が開始されました。

今回の参加ライダー紹介です。
まずは、わた○名誉会長とBMW R1200RSです。
イメージ 2
続いて、35年のライダー歴を持つベテランライダー クドーさんです。
私は今回初めて一緒にツーリングさせていただきました。
イメージ 5
BMW800RT です。
65歳とは思えない強気のライディングです。
正直な話ですが、峠では私はついていけませんでした
イメージ 6
おなじみのえっさんです。
BMW GS1200アドベンチャー この重たいでかいバイクをかーるく扱うんです!! びっくり

kooozooo夫妻です
イメージ 7
トライアンフ タイガー995
このバイクでのタンデムスタイルは定番となりましたね

私(じゅんパパ)です。
イメージ 8
今回も私だけ国産車のHONDA アフリカツイン
じゅんじゅんは今回も参加できませんでした
すごく行きたがってたんですけどね~

さて、今回のルートは・・・・・
イメージ 9
だいたいこんな感じだったと思います
行きは熊本県まわりで、帰路は宮崎県をまわって帰ってきました。
宿泊地は鹿児島県霧島温泉郷です。
行程全650kmくらい?でしょうか
今回は高速道路を利用せずに下道ばかり走りました。

まずは最初の休憩場所は・・・
イメージ 10
普通に道の駅なんですけどね

イメージ 4
えっさんとクドーさん、くつろいでますね~

休憩場所ですることといえば、ドリンクタイムであったり一服タイムであったりと
やることは大体決まってますが、バイク乗りであればほとんどの人が経験していると思われる
バイクの品評会!?です。
めずらしいバイクや、新型バイクなどついつい目が行ってしまうんですよね
イメージ 3
今回はクドーさんのBMWでした!!
う~んさすがに最新型! これはチェーンではなくベルトドライブになっていますね
小さく見えますが、しっかり800cc 重量は240kgっていってました

ということで、今日はここまでです!
またまた小出しにしていきますよ

あっと、明日から週末まで出張なんです。
なのでブログの更新はちょっとさきになるかも? 
できる場所があればアップしますね