じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日はツーリングレポートじゃないです!

今日も朝から暑かったですね~
夏場はどーしても「暑い!!」って言ってしまいますよね~

さて今日はツーリングレポートじゃありませんよ!!
今日は久しぶりトライアルの練習に行ってきました
昨日ゴルフと夜バレーボールでしっかり汗をかいていたので、正直朝出るとき
「今日はやめとこうかなぁ??」って心が折れかけましたが、
なんとか気合をいれなおしていざ出発!
コマ○会場へ到着すると・・・
私を含めて3人しかいないじゃないですか
う~ん、最近はトライアルの集まりがよくないですね~
すぐにむらむらさんが到着して4人で練習開始です!

さかもっさんにキックをいれているのは、まっちゃんくんです。
イメージ 1
さかもっさん作のセクションに苦戦しているようでした

セクションコーディネータのさかもっさんです。
イメージ 2
ウェアがいつもと違ってGASGASと書いてあるので、なーんかさかもっさんらしくなかったですが・・・

お昼過ぎにたかは○くんがきました!
たかは○くん!何を思ったか、バイクのトライアルをせずに車でトライアルを始めちゃいました
イメージ 3
ここはどこだかわかりますか?

正解は・・・桜ケ丘なんです
イメージ 4
しかし車ってかなりの角度になっても倒れないんですね

パドック前の岩セクションです!
イメージ 5
こんなことやってますが、普段は立派に通勤もしているそうです
普通に高速道路もこなすようですよ。

みんなが車のトライアルに夢中になっているなか、ひとりむらむらさんのバイクを乗り回している人がいました。
まっちゃんくんです。
イメージ 6
「力を出し切っている~!! って感じがします」ってコメントを残してましたが・・・
よっぽど気に入ったのでしょう、しばらく乗ってました

で、みんなはというと・・・・・
イメージ 7
ほとんど乗らずに休憩してました
「こんな暑い中乗って、熱中症になったらどーするんや!!」・・・・・・・・

って、何しに来てるんですかー!!!

で、結局夕立がきて
「こりゃ-乗られんな!」・・・・・・・・・・・。

で、さっさとバイクを片づけて帰りました。

暑いから仕方ないですよね