じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

おっと、ツーリングレポート!!

いや~、ツーリングレポートすっかり間があいちゃいましたね~
さぼっていたわけじゃないんですけど・・・

早速ですが、ツーリングレポート最終ですよ!

おっと、kooozoooはなにを指差しているのでしょうか???
イメージ 1
???
イメージ 2
フェンダーの一部がかけてます!!
朝出るときに、盗難防止のロックをかけていたのを忘れてバイクを移動したとのことです
う~ん、不注意とはいえトライアンフのフロントフェンダーは高いだろうな~
盗難防止ロックはリアタイヤにしないといけないという教訓でしたね

山間部のルートを走行していたら、ほかの2台とはぐれてしまいました
二股に分かれていた道で迷わず私とえっさんは左に曲がってしまいました。
走行すること約20分?くらいでしょうか?
ほかのバイクが来ていないことに気が付きました
はえっさんとふたりで「しかたないから記念撮影でもしよう!!」ってことで・・・
イメージ 5
私とアフリカツインです!
イメージ 6
しらじらしくナビを操作しているふりをするえっさんとGS1200です!

そんなことをしていると・・・・
イメージ 7
まず、kooozoooのバイクの音が聞こえてきてカーブを曲がって合流です

続いて・・・
イメージ 8
わた○さん到着です!
でも・・・・
イメージ 9
迷ったルートを転回中に転倒したとのことです
撮影できなくて残念!!
kooozoooが悲しく傷が入ったところを指差してますが・・・・
わた○さん笑ってます
何事も笑って済ませられるようなことであればOKですよね~

気を取り直して最後の休憩場所、道の駅「北川はゆま」です。
イメージ 10
手前のヤマハテネレが斬新でしたので撮影しちゃいました!!
う~ん!オフロードっぽくてかっこいいですね~

ここで解散式となりました。
イメージ 11
帰路の宮崎道は山道もあって結構面白い道でしたね!!
ここからはのんびり唄喧嘩大橋から帰宅しました
イメージ 12
夕方6時前に帰着となりました。
まだ明るかったのでフロントカウルにこびりついた虫を落とすべく洗車しました。
と同時に各部チェックです!
イメージ 3
しっかり修理した伝送系は何事もなくばっちりでした

やっぱり野口のシートは疲れ知らずでした!!
イメージ 4
今回のツーリングは無理のない距離と観光ルートもしっかりあって
疲れず楽しいツーリングとなりました

次回は秋かな?
今年は後2回くらいお泊りツーリングを計画したいですね~