じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

練習?

今日は雨が降りそうで降らない一日でしたね!
でもしっかり気温は高かったですけどね

今日はみんなで竹○さん主催の大会(熊本)へ遠征予定だったのですが、
昨日、一昨日の大雨の影響で残念ながら中止となってしまいました。
でもそんななか・・・・・・
イメージ 1
私のハイエースのとなりに停めているステップワゴンのわたな○さんは
掲示板情報(中止)を見ていなかったために、しっかり待ち合わせ場所までいって、さらにみんなこないので
現地(大会会場)までいって中止を知ったそうです
ついでにいつものコマ○会場へ練習にいったら誰もいなかったため、内山会場へ来たそうです
朝から走行距離200km越え!! タフですね~

で、そのわたな○さんの走りです。
イメージ 2
ピンボケでごめんなさい
今日は6セクションも作成しました!! 
ここは坂もっさん作のセクションです。

続いて、セクションコーディネータのさかもっさんです。
イメージ 3
ターンがむずかしくてなかなかクリーンがでませんでした

ゴト先生です。
イメージ 4
今日はたけ○さんの大会に燃えていたんですよね~!!(前回優勝者ですもんね~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 5
さかもっさん作のセクションに苦戦してましたね~

わた○さんです。
イメージ 6
午前中はBMWで宮崎(高千穂)までいってきての練習参加です!! パワー余ってますね~

今日は6セクションも作って、しっかりみんなでクリーンがでるまで練習しました。
なんか練習らしい練習でしたね~ (いつもはどんな練習なんやーって感じですが・・・)
でもイー練習になりました。

今日は地区のお祭りがあっていたので、夜家族みんなで行ってきました!
イメージ 7
このブログの主人公じゅんじゅん!! 久し振りの登場です
一緒に写っているのはちゃちゃです。

最近はすっかり受験生になってしまったじゅんじゅんです。

早期のバイク復活を期待しますね