じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山へ

今日は雨が降りましたね~
たまには雨が降ってくれた方が涼しくていーですね

今日は、熊本のたけ○師匠のところにみんなで遊びに行く予定だったのですが
昨日からの雨でいつもの内山会場での練習となりました 残念・・・。

さらにデジカメのメモリを忘れてしまった(パソコンにさしたままにしていた)ため、
デジカメで撮影できなかったので携帯での撮影画像です!

雨が降る中、7名も集合しましたよ
イメージ 1
写真じゃわかりづらいですが、しっかりマーカー置いてますよ!
トライしているのはガレージてっちゃんさんですね
雨が降っていても、シャワーがわりで気持ちよかったですね~

この(下の画像)セクションはみんなの合作です!
結構難易度の高いセクションができあがりました
トライしているのは、まっ先にクリーンをだしたわた○さんです
イメージ 2
ここは、ガレガレの登りでみんなかなり苦戦しました。

さて続いては・・・・
ってもう写真がありません
雨が降っていたのと携帯での撮影だったため、あんまり撮影することができませんでした。
実際は10枚くらい撮影したにですが、スマホの撮影って
ボタン(シャッター)押してからが結構長いんです
なのでピンボケだったり、シャッターチャンスを逃したものばかりで全然使えません
スマホはスポーツ写真撮影にはむいてませんね(って私の撮影の仕方がへたくそなだけ?)
ということで手抜きではないのですが、今日はこれだけなんです~

今日もいー汗かきました