じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久し振りに・・・・

今日は朝方雨が降っていましたが、予報とはうらはらに
あとはずーっと降りませんでしたね
70%の雨予報だったので、今日の練習は雨の中かぁ!!って思っていただけに
ラッキーな一日でした。

久し振りにトライアル練習です。
いそいそと練習会場のコマ○へ到着すると、いっぱい来てるではありませんか~
ここんとこ、練習会場に行っても2~3人とかだれもいない?とか、
ずーっとさびしい練習が続いていましたので、うれしくなってしまいました!!
やっぱり大人数でわいわいやるのが楽しいですよね

その前に6月くらいからほったらかしだったため草刈りが待ってます!
イメージ 1
先発隊の方々が朝早くから草刈りをおこなってくれていたため、かなりすっきりになっていました。
草刈り機へ2度めのガソリン補給中のかわ○さんです

まっちゃんくんです。
イメージ 2
やっぱり草刈りには麦わら帽でしょう!! よく似合ってます

まこっちゃんさんです。
イメージ 5
腰を痛めていてしばらく養生中だったまこっちゃんさんですが、しっかり重労働していました。
ご苦労様でした

草刈りは午前中いっぱい作業しました。
イメージ 6
どーです!! きれいになったでしょう
最初は岩が全然見えない状態でしたがすっきりですよね~
やっとトライアル練習にも気合いがはいるってもんですね!

で、さっそく午後からはセクション作成して練習です
まずはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 7
セクションインに待ちがあるっていうのは、非常にいーですよね!!
ほかの人の走りを研究できるし、休憩できるし
あーじゃない、こーじゃない!!ってやっぱり大人数で練習は楽しいですね

つづいてダイチくんです。
イメージ 8
ん? なんかバイクがいつもと違うぞ~!! 
って本人のバイクは壊れちゃったのでダイチとーちゃんのBETAでした
でもいつもよりターンがうまく見えたのはバイクのせい??

続いてイトさんです!
イメージ 9
ん? ヘルメット忘れてますよ~

ダイチくんの走りをみんなでチェックしてます。
イメージ 10
真ん中のバイクに乗っていない人は、
宮崎からはるばる参加のたな○師匠です。
バイクを持ってきていたんだけど、リアブレーキが故障してたため乗れずじまいでした

さかもっさんのグローブです!
イメージ 11
「このグローブが安くていーんや!! 2100円(税抜き)や~」
「ちなみにストレートオンや~!!!」
ってかなり絶賛してました。
たしかにしっかりしたつくりの割に安い価格ですよね
そのさかもっさんの走りです。
イメージ 3
最近GASGASのTシャツをよく着用してますが、HONDA党のさかもっさんがそんなこっちゃいかんでしょう

ほんとに久しぶりのkooozooo選手です。
イメージ 4
ちょっとの練習で息が上がってました!!
来週の県大会は大丈夫???


やっぱり気持のいい汗をかいた後のビールはうまいですね~
今日はほんとに「練習!!」らしい練習でした。