大分県大会 豊後高田
今日は3連休中日!
約20台のエントリーです。
たな○さんが「2000円でこのバイク売ってくれへん~!!」って交渉してました。
さかもっさん「チームHONDAのブースへようこそ~
」
いつもよりちょっと遅めのスタートでした。
セクションは雨設定だったためか、若干やさしめだった」ですね。
3セクションのインです。
普段乗れていないためか体力的に厳しそうでした!
ガレージてっちゃんさんです。
エリチャンです!
「わし8か月や~!!」って
明日がお休みだと、気持ちも軽くなりますね

天気は曇り、今にも雨が降り出しそうな気配・・・
応利山会場は雨が降るとちょっとしたのぼりもずるずるで登らなくなります

でも大会中はなんとかもってくれましたけどね



会場へ到着すると・・・

ここ最近大会に集まる人数が少ないんですが、そろそろ涼しくなってきたので
いっぱい集まってほしいですね

いつもの開会式前パドック風景です・・・
たな○さんとダイチくんです。

ダイチくん苦笑い・・・・

続いてはこの方々

」ガレージてっちゃんさん「これでレースクイーンがいたら最高なんやけどね!!」
なんかみんな朝からハイテンションでした

レースの前はこーでなくっちゃいけませんね~

開会式です。

まずはNAクラス優勝 わたな○さんです。

でもとんでもないところもありましたが・・・

つづいてやまちゃんです。

ターンからの登りが難所のセクションでした。 NAクラスのクリーンはいなかったんじゃなかったかな?
続いてkooozooo選手です。

とくにこのガレ場セクションでは耐えきれず転倒してましたね~

それからこの人

バイクの調子が悪くエンストが続出してました

つづいて久々にこの人!

春先くらいから見ないな~って思っていたら、なんとおなかにあかちゃんがいました





「何か月~??」って聞いたら・・・

お茶目なガレージてっちゃんさんでした





なにわともあれ、エリチャン幸せそうでなによりです! 安産祈念いたします



今日はここまでですよ~!
明日はNBクラスとIBクラスの方々です




