じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会 豊後高田

今日は3連休中日!
明日がお休みだと、気持ちも軽くなりますね

そして今日は大分県大会「豊後高田会場」です
天気は曇り、今にも雨が降り出しそうな気配・・・
応利山会場は雨が降るとちょっとしたのぼりもずるずるで登らなくなります
でも大会中はなんとかもってくれましたけどね

会場へ到着すると・・・
イメージ 1
約20台のエントリーです。
ここ最近大会に集まる人数が少ないんですが、そろそろ涼しくなってきたので
いっぱい集まってほしいですね

いつもの開会式前パドック風景です・・・
たな○さんとダイチくんです。
イメージ 2
たな○さんが「2000円でこのバイク売ってくれへん~!!」って交渉してました。
ダイチくん苦笑い・・・・

続いてはこの方々
イメージ 4
さかもっさん「チームHONDAのブースへようこそ~
ガレージてっちゃんさん「これでレースクイーンがいたら最高なんやけどね!!」
なんかみんな朝からハイテンションでした 
レースの前はこーでなくっちゃいけませんね~

開会式です。
イメージ 5
いつもよりちょっと遅めのスタートでした。

まずはNAクラス優勝 わたな○さんです。
イメージ 6
セクションは雨設定だったためか、若干やさしめだった」ですね。
でもとんでもないところもありましたが・・・

つづいてやまちゃんです。
イメージ 8
3セクションのインです。
ターンからの登りが難所のセクションでした。 NAクラスのクリーンはいなかったんじゃなかったかな?

続いてkooozooo選手です。
イメージ 7
普段乗れていないためか体力的に厳しそうでした!
とくにこのガレ場セクションでは耐えきれず転倒してましたね~

それからこの人
イメージ 9
ガレージてっちゃんさんです。
バイクの調子が悪くエンストが続出してました

つづいて久々にこの人!
イメージ 10
エリチャンです!
春先くらいから見ないな~って思っていたら、なんとおなかにあかちゃんがいました
「何か月~??」って聞いたら・・・
イメージ 3
「わし8か月や~!!」って
お茶目なガレージてっちゃんさんでした
なにわともあれ、エリチャン幸せそうでなによりです! 安産祈念いたします


今日はここまでですよ~!
明日はNBクラスとIBクラスの方々です