じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

豊後高田大会part2

3連休明けは仕事モードに戻すのが大変ですね
それでも今週はまたまた3連休!! 
テンションあげていけますよね~

さて県大会続編です。
まずはNBクラスまこっちゃんさんです。
イメージ 1
新型シェルコが光ってますね~
走りも新型っぽく?なってましたよ

続いてからぽんです!
イメージ 2
ガスガス200はまだまだ健在ですよね~!!
チェックをいれているのはくまさ○さんです

NBクラス優勝のさかもっさんです
イメージ 4
腰が入ってますね~

イトさんです。
イメージ 5
ここは一番むずかしかったセクションだったんじゃないでしょうか?

くまさ○さんです。
イメージ 6
今回は別府チームからたくさん参戦していましたね

しゅと○さんです。
イメージ 10
しんけんに走るしゅと○さんの後ろで、仲のいいところを見せてくれているダイチ君夫妻です。

IBクラス ダイチくんです。
イメージ 7
果敢に攻めてますね~!!
ここは一番の難所だったのではないでしょうか?
ターンはむずかしく、ロックへのアプローチは非常に厳しかったです

続いてダイチとーちゃんさんです。
イメージ 8
ちょっとピンボケですね! ごめんなさい

IBクラス優勝のまっちゃんくんです。
イメージ 9
なんとこの難セクションを唯一クリーン!!
ナイスですね~

福岡からエントリーのなかし○さんです。
イメージ 11
いつものように絶妙な走りを見せてくれました 遠方よりおつかれさまでした。

最後は宮崎からエントリーのたな○さんです。
イメージ 3
セクションの下見をかなり入念にしていました。
以前、たな○さんから「下見がすべてや!! 下見で手を抜いちゃいかん!!」
まさしくその実践ですね 勉強になります。
でも・・・
走っている写真ではなくてごめんなさい
すべてピンボケ(載せられないくらい!)でした。なんでかな~

天気は曇りでしたが、気温は結構高くきびしい条件の大会でした。
私は久しぶりにふとももがつってしまいました
でも、けが人もなく楽しい大会になりました