じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツインde全日本選手権

いや~3連休中日、暑かったですね~
お天気よくてなによりですが、ここにきてまた暑さを増してきましたね
そろそろ涼しくなってほしいですよね!!

さて今日は、トライアル全日本選手権山口県で開催されるとのことで、
ツーリングをかねてアフリカツイン出動でいってきましたよ~ 
朝6時40分出発!!
早朝は涼しく気持ちよく走れましたね
イメージ 1
北九州高速道です!
うしろはkooozooo選手のタイガーです。
「ETCバーが開かない~
なんか当たり前のパターンになってきましたね

予定の9時30分過ぎ無事に幸楽会場へ到着です。
イメージ 2
おっと、時計は10時を指してますね
スーパークラスはすっかりスタートした後でした。

第一セクションにたどりついたら、下見を終えたスーパークラスが走るところでした!!
ちょうどいいタイミングで観戦スタートです
イメージ 3
ここはヒルクライムが強烈でした!
見てください!! この斜面ですよ
イメージ 4
でも、だれ一人落ちる人はいませんでした! さすがスーパークラスですね
まずこの斜面をのぼって上でターンした後、
イメージ 5
今度はこの斜面を登る設定でした!
う~ん、やっぱり写真では凄さが伝わりませんね~
いや~でもほんとすごい斜面でした!!

セクションイン待ちのスーパークラスライダーの方々です。
イメージ 10
なんか緊迫感がつたわってきますね~

2セクションです。
イメージ 6
ゼッケン1番 黒山選手です。
なんと今大会すべてのセクションでクリーンでした
こんなすごいセクションをすべてクリーンなんて!!!

3セクションです!
イメージ 7
こんな岩もらくらく登ってましたね!!
ほんと失敗する選手はいませんでした。

観戦に集中していたら、セクション外で仕事をするオブザーバを見つけました
イメージ 8
このポーズの決まり具合、もしやこの人は・・・・・
イメージ 9
おっと~ やっぱりさかもっさんではないですか-------!
しかも顔が真剣だし~
話しかけたら・・・
「いま、仕事中だから!!  あっ!そこから先には入っちゃいかんですからね!!」
って言われちゃいました
でもさかもっさん、オブザーバの減点表示方法に親指一本はありませんよ~
うしろでひろ○さんが笑ってますね~
それにしてもこの構図はなかなかナイスですよね


いままで全日本選手権は何度も見てきましたが
アフリカツイン出動は初めてでした
今日は天気が良かったので一日バイク三昧で楽しい一日となりました
全日本選手権レポートはまだまだ続きますよ~