じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツインde全日本選手権part2

今日も暑かったですね~
今日はしっかりお墓参りに行ってきましたよ
ほんとはお彼岸初日に行かんといけんのですけどね~


さて全日本選手権レポート続きですよ!
これは4セクション?だったかな?
イメージ 1
黒山選手のマインダのジローくんが、ライバルの小川選手の走りを見てますね!
そのあとしっかり黒山選手に報告しているところ見逃しませんでした
さすがプロ意識ですね

5セクションです。
イメージ 2
この辺のセクションは簡単だったのか、我々が移動してる間に下見が完了していたようで、
セクションに到着したらすでにインしていたって感じです。
ちなみに小川選手ですが軽くクリーンしてましたね

6セクションです!
イメージ 3
さすがにトップライダーはトライ中のライダーの走りを入念にチェックしてますね
みんなしっかりチェックしてますよね!

そんなセクション待ちのライダーたちの会話ですが・・・
イメージ 4
手前のBETA(赤ジャージ)のライダーが空ぶかしを数回したあと振り向いて後ろのライダー(野本選手)に
「ごめん、煙くさい_?」
そーしたら、なぜか前に並んでいる黒山選手が「くさいくさい!! たまらんわ~」っていーながら
笑ってました!!
緊張感あふれるこのセクション待ちのなかで、その一言でリラックスムードに変わりましたね
さすがチャンピオン、こんな場面でも余裕のワンシーンでした

7セクションインの野崎選手です!
イメージ 5
野崎選手の目線はしっかり上の方のセクションに向いてますね!
オブザーバの目線はしっかりカメラ目線?ですね

8セクションインの黒山選手です。
イメージ 6
ここも軽くクリーンしてました!!

続いて9セクションです。
イメージ 7
同じく黒山選手です!
時間が足りなくなっていたのでしょう、ほとんど下見もせずにトライしてました。
でもクリーンなんですよ

同じところをトライ中の野崎選手です。
イメージ 8
迫力が伝わってきませんか~??
野崎選手は今回第3位、しっかり黒山選手と小川選手と優勝争いを繰り広げました

10セクションです。
イメージ 9
大岩を登るためにリアを左に降るのですが、ぎりぎりの設定のためセクションテープを切ってしまう
ライダーが続出でした
写真は田中選手です。 これで原点5なんです、痛いですね~

このポイントをしっかりチェックする小川選手です。
イメージ 10
トライ中はチームメイトの柴田選手ですね!

今日のレポートはここまでですよ~
3連休も終わって明日からまた通常モードですね
めげずにがんばって仕事に励みましょう!! って
自分に言い聞かせてます