じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツインde全日本選手権part3

今日も良い天気だったですね~
お彼岸も過ぎて少しづつですが涼しくなってきたのではないでしょうか?
もう秋になってきましたね

さて全日本選手権part3ですよ!!

10セクション小川選手のトライです。
イメージ 1
このポイントをしばらく下見をしていた小川選手ですが、問題なくクリーンでした

11セクションの田中選手です。
イメージ 2
ヒューム管への飛びつき!! 見事に決まってますね
でもこのあと、残念ながらヒューム管から落ちてしまいました

私たちに身近な九州のA級ライダーの松浦選手です!
イメージ 3
見事クリーンでした

同じ11セクショントライの小川選手です。
イメージ 4
マインダの田中選手が這いつくばってラインをみてますね!!
以前小川選手がライディングスクールをしてくれた時に
「割りばし一本くらいのラインを見てます!!」って言ってましたが、
まさにその実践って感じですね

12セクションの松浦選手です。
イメージ 5
ここも見事クリーンでした

なんと、2ラップ終わって黒山選手と小川選手はオールクリーンでした
歩いてもクリーンがでそうにないこのセクションをすべてクリーンなんて・・・
さすがとしかいーようがありませんね

2ラップ終わってスペシャルステージが始まる前に腹ごしらえの面々です
イメージ 6
ひろ○さん、まこっちゃんさん、さかもっさんです。
かなり並んで焼きそばGETしてました

さあこれからSSセクションがはじまるぞ~ってまえに下見中のさかもっさんです。
イメージ 7
だれも入っていないセクション内でしっかり下見?をしてました! さすがです

スーパーライダーの下見です。
イメージ 8
岩の上の黒山選手と岩の大きさを比べると、どれだけ岩がでかいかわかりますよね!!

SSセクションは、スーパークラスのライダーしかトライをしません。
スーパークラスのゼッケンが12番から順次11番~10番の選手とトライをしていきます。
イメージ 9
ゼッケン12の永久保選手のトライです。
このように岩をあがっていくのですが・・・・

落っこちてしまうんです
イメージ 10
ナイスチャレンジ!!としかいーようがないですね
でもこの大岩を上がれるライダーはいるのでしょうか??

といーながら今日はここまでです。
明日へ続きますよ~