じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツインde全日本選手権part4

いや~4回も全日本選手権ネタをひっぱってしまいました

なんとか今日でレポート終了ですよ~

大岩チャレンジのSS1です。
ライダーは野崎選手ですね! みごとに登ってますね~
イメージ 1
手前の赤いタオルをかぶっているのは、まこっちゃんさんです。
なか○さんのマインダ役御苦労さまでした。

小川選手です。
当然大岩をクリアしてますよ!
イメージ 2
大岩を降りた後のセクションです。
でも岩ばっかりですね
小川選手は見事クリーンでした

黒山選手です。
イメージ 3
黒山選手も当然のようにクリーンでした!
ここまで小川選手と黒山選手はオールクリーンです、すごいの一言ですね

勝負はいよいよ最終SS2ステージに持ち込まれました。
ここもインしてすぐに大岩です
イメージ 4
トライ中の田中選手です。

ですが・・・
イメージ 5
ほとんどのライダーがこのように大岩に跳ね返されていました

優勝争いの小川選手が大岩に跳ね返されたところです。
イメージ 6
う~ん、残念!!
小川選手でも登れない!!!

でも、一番最後にトライの黒山選手は・・・・
イメージ 7
登っちゃいました~

このあと難なくクリアして、勝利を確信してガッツポーズでゴールでした
イメージ 8
最後の最後で勝敗が決まってしまいました
小川選手は応援していただけにほんとに残念です。
しかし、終始はらはらする真剣勝負がみられてラッキーでした


kooozooo選手とタイガーです。




イメージ 9
幸楽会場を出発する前のワンショットです!

帰路途中の壇ノ浦SAです。
イメージ 10
関門橋工事してますね~!
ブログタイトルが一応「アフリカツインde全日本選手権」ってことなので
最初と最後はアフリカツインですよ。

今回初めてバイクで全日本選手権観戦に行ってみたのですが、
距離的にもちょうどいいくらいのツーリングができました

ノーマルサイレンサーで高速道路は非常に走りやすかったです
かなりツアラーっぽくなりました! やっぱり純正品は考えて作られているんですね~!!
10月3連休はまたどこかに出没予定ですよ~