じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久し振りに練習!!

今日は雨でしたね~!!
昨日から降ってましたが、24日ブリだそうですよ
午前中には雨も上がってましたけどね。
でも雨にも負けず、しっかり練習に行ってきましたよ

コマ○会場へ到着すると、7名くらい来ていました。
イメージ 1
ウォーミングアップセクション作成者のダイチくんです。
ウォーミングアップは言葉通り、練習開始はじめなので体が動かないときにほぐす意味での
やさしめのセクションのことをいうのですが、ダイチくん作は最初から試合バージョン(かなりきつい)なので
気合いをいれてのトライです

先週は全日本選手権おつかれさまでした。 なか○さんです。
イメージ 2
全日本出場でひとかわ向けた感じの走りでしたよ

まっちゃんくんです。
イメージ 3
なにげにジャージが新調ですね!!

わた○さんです。
イメージ 4
今日は結構早くからきていたのに
なぜか昼からの練習参加でした

ダイチとーちゃんです。
イメージ 5
このセクションはダイチとーちゃん作なのですが、
とにかく厳しいセクションでした
イー練習になりましたが結局だれもクリーンはなかったんじゃなかったっけ?

まこっちゃんさんです。
イメージ 6
マシンがシェルコになって、走りが積極的になりましたね!!

練習中になか○さんのマシンに異常が発生しました。
イメージ 7
エンジンがかからない!ってことであちこちチェック中です。 エリちゃんもしっかりチェックしてますね
その最中とんでもないものを発見したまっちゃんくんです。
イメージ 8
「なか○さん、このエアクリーナーいつ洗ったんですか???」
破れて外れていました
イメージ 9
エアクリーナBOXのなかは泥汚れですごい状態でした
なぜか上半身はだかのダイチとーちゃんは
「こんな状態のマシンでよく全日本選手権に出場したなぁ!!」・・・
なか○さん「まだいけると思ったんやけど・・・・」
って引っ張りすぎでしょ!!

ということで、電装系故障の原因を調べるはずが
みんなに非難をあびて意気消沈のなか○さんでした

今日も楽しく練習できました