じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ホンダ祭りでデモ走行part2

今日もしっかり雨でしたね~
台風も次から次へとよく発生してくれますよね
来週はアフリカツインのユーザー車検の予約を入れていたのですが、
ちょうど台風が通過するときに重なったため予約変更です
おかげで予定が狂いっぱなしです

さて気を取り直して、昨日の続きデモの様子・・・・・といきたいのですが
まずは今日のセクション作りから

雨が降りしきる中、かなりの人数が集まりました
イメージ 1
なんか、駐車場に車を入れるようなセクションテープがはられていますが、
セクション内のようですよ!? 縦列駐車でもするのかな?

セクションづくりに励むさかもっさんとkooozooo選手です。
イメージ 2
みんなの頑張りもあって午前中でセクションづくりは完了しました

午後からはしっかり練習です。
今日はこの人が練習に気合いが入っていました
イメージ 4
新型シェルコのまこっちゃんくんです。
さかもっさんといとさんに指導を受けてます
「練習がたのしくなった~」って言ってました! これから「ぐいぐい~」(ロケミツ風)来そうですね

たっくんパパです。
イメージ 5
久し振りの練習風景です。 2ケ月ぶりだそうですがぜんぜんそんな風にはみえませんでしたよ

わた○さんです。
イメージ 6
さすが軽くクリーンでした

さかもっさんです。
イメージ 7
このインが非常に難しくみんな苦労してました

kooozooo選手です。
イメージ 8
どーもここは苦手だったようで、非常に苦戦していました

わたな○さんです。
イメージ 9
おみごとです!! スムーズに難所を通過してましたね

おや? なか○さんがいない?
いや、先週に引き続きバイクのエンジン不調です
あーじゃない、こーじゃないって整備をしているところにみんな集まってきました。
すると誰かが「あっエアクリーナがきれいになってる!!!」
イメージ 10
そーです、先週みんなからエアクリーナがぼろぞうきんみたいになっていたことで、
マシンガンのように注意されていたところです
しっかりきれいになってますね ばっちりです
でも事件はこれから発生しました!!
エンジン不調でいろいろと手をほどこしていたのですが、なんと不調だった原因は・・・
「ガス欠!!」というなんとも初歩的結果にみんな大爆笑でした
やっぱりナイスなキャラのなか○さんですね




さて、お待ちかねの昨日の続き、ホンダ祭り/トライアルデモのスタートですよ!(待ってない??)
私がデモライダーを一人づつ紹介して会場に入ってきてもらうところからスタートです
イメージ 3
3人がそろったところで
ライダーを代表してまっちゃんくんからひとこと挨拶中のワンシーンです!
「今日は好天に恵まれ~」っていきなりボケではじまった挨拶はナイスでしたね~
「なんでやねん!!」って突っ込みを入れたかったのですが、突っ込む隙をあたえてくれませんでしたけど

続いては・・・・
おっと、写真掲載容量をオーバーです。
残念、今日はここまでですよ~
久々の楽しいトライアルイベントネタなので引っ張りますよ~