じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会 別府戦

今日は3連休中日、明日もお休みという方も多かったのではないでしょうか?
さて3連休天気がすごくいーですね
今日は大分県大会別府が開催されました。
別府大会ですが、会場は大分会場ですよ

いつものパドック風景から・・・・
まずはひろ○さん!
イメージ 1
車から降ろしたバイクの後輪がどーみても形が変です
「ひろ○さん、タイヤの形がなんか変ですよ~!!」って教えてあげたら
「おしゃれやろ~」って、どんだけ乗ってないんですか~

続いて久しぶりのこの人・・・
イメージ 2
ボスやまさんです。
あちこち県外で大活躍中です
しかもマシンピカピカ

開会式風景です。
イメージ 4
今日は3連休の中日もあってか、結構参加者が多かったです
やっぱり参加者が多いと盛り上がりますよね

さあ試合開始です!
まずは第3セクション
久し振りのゆーたです
イメージ 5
半年ぶりのライディングとは思えないくらい思い切りのいいライディングで、見事3位入賞です

続いて第2セクション
ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 6
ここはむずかしいんです!!
見事に上がってますね~
でも、なぜか今日は転倒が多かったガレージてっちゃんさんでした
ここは私は苦手でした・・・・大会後みっちり練習しました(鍛えられた?)

第4セクション
まこっちゃんくんです。
イメージ 7
トライ中に笑顔がでるようになってきましたね

同じく第4セクションでのアクシデント!!
わたな○さんです。
イメージ 8
こけちゃまずいところでエンスト!!!
このあと、バイクは下まで転がって落ちました
顔が恐怖を物語ってますね けががなくてなによりです。
でもNAクラス優勝です さすがです

第1セクショントライ中はこの人
まっちゃんくんです
イメージ 9
昨日夕方新米パパになったばかりのまっちゃんくんです
今日は成績がちょっといまいちでしたが、心ここにあらず?のトライって本人は言ってましたが・・・
普通の人は自分の子供が産まれた翌日は、あまりバイクに乗りには来ないと思いますよ~
まずは無事ご出産おめでとうございます

第4セクション
牢屋みたいなセクションをトライするたけ○師匠です。
イメージ 10
ここは、かならずバイクをふらないといけないセクションですが
見事にバイクをふってクリーンでしたおみごとです。
久し振りの大分大会参戦! やっぱりたけ○師匠がいないと盛り上がりませんね~

同じ第4セクションをトライするたっくんパパです。
イメージ 3
たっくんパパはふりがすごく上手なので
軽くクリーンしてました
撮影がへたくそでごめんなさい
ほんとはもっと高くリアをあげてふるんですよ~



今日はここまでです。
大会中全然トライを撮影できなかったライダーの方ももたくさんいますが
極力掲載させていただきますね~