じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会別府part2

3連休イー天気でしたね~
私は昨日の大会疲れで大人しくしてましたが・・・・・
って実は昨夜、自治会運動会の打ち上げに呼び出されて、自治会運動会に参加しなかったということで
しこたま飲まされました 
一日気分がすぐれませんでした

さて大会part2です。
まずはこの人、今大会のセクションコーディネータのダイチとーちゃんです。
イメージ 1
私が、あちこちのセクションでトライが思った通りに行かず「あ~!!」って連発してたら
「「あ~!」はいらんで~」って言われました。 
ですがダイチとーちゃん本人が一番「あ~!!!」って言ってたような気がしますが・・・・

続いてこの人
ダイチくんです。
イメージ 2
見事なステア越えですね~ さすがですね~

遠方よりエントリーのたな○師匠です。
イメージ 4
よく見たらウェアが新調されてますね~ IBクラス第3位でした。

続いてゴト先生です。
イメージ 5
NBクラス準優勝です。
最近ではこのポジションが定位置なってきましたね~

たっくんです。
イメージ 6
NAクラス準優勝です。
久しぶりの大会参戦でもしっかり戦績を残していきますね~

表彰式です。
ビギナークラス優勝のからぽんさんです。
イメージ 7
福岡から参戦御苦労さまでした。

つづいてNBクラス優勝のさかもっさんです。
イメージ 8
もはやこのクラスでは向かうところ敵なし!!
ゼッケン1番は固定になっていますね

NAクラス優勝のわたな○さんです。
イメージ 9
前回大会に続き優勝です。
イスゲットでうれしそうですね~

IBクラス優勝のわた○さんです。
イメージ 10
最近は練習より、ツーリングばっかりしていたはずなのに
しっかり結果をだしてくるところはさすがです


私としてはいまいちさえない試合結果でした。
もちろん反省会(たけ○塾)を実施したのは言うまでもありません。
今回たけ○塾が開催された場所はここ!
イメージ 3
第2セクションで使用されたこの壁にようなステアです。
下半分は土なのですが、上半分がU字溝を置いてあり
普通の上がり方だとバイクがまくれてしまうんです
正直何度もまくれましたが・・・・
たけ○師匠にいろいろと手ほどきを受けて、なんとか足をつかずに上がれるようになりました。
それこそ何十回トライしたかわかりません 
おかげさまで今日は背中にかなり筋肉痛を感じてますが・・・
でもいつもたけ○師匠にはお世話になります。 ほんとにありがとうございます

3連休も終わって明日からはちょっと天気が崩れそうですね。
今週はアフリカツインを車検に持っていかんといけんのやけどな~