じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション開拓

今日は三連休中日

2週間ぶりにトライアルの練習へ行ってきました。

と言ってもまだ腰の具合が完治ではないので、

山歩きがてらちょい乗り程度の練習です。

会場に着いたら…

何やら覚えのあるトライアル車があるじゃないですか😅

f:id:showg314:20201122232222j:plain

2010年くらい前にモトクロス仲間に売却したRTLじゃないですか〜!(◎_◎;)

その当時売却したままの姿です!

f:id:showg314:20201122232227j:plain

あのあと、あまり乗ってそうでなかったので、

じゅんじゅんに乗せようと買い戻せたらと思い連絡した覚えがあります。

でも、結局買い戻せなかったんですけどね😅

いやぁなつかしいなぁ

ステッカーも当時のままなんですよ

 

皆さんで草刈りとセクション開拓です。
f:id:showg314:20201122232149j:plain

邪魔そうな木を切ったりと作業は大変ですね!

そんな中で新兵器導入です🤗

f:id:showg314:20201122232108j:plain

広きんさんが持っているのは、

協力ブロアです!!

威力は抜群、あっという間の枯れ葉はなくなります。

枯れ葉で隠れていた岩の段差がくっきりでみやすいです🤗

 

さて午後からは軽く練習です!

f:id:showg314:20201122233603j:plain

いきなりこけてますが、シュートくんのトライです。

その転倒は無駄になりません! 練習あるのみですよ🤗

 

てっちゃんコーディネートのセクションです。

f:id:showg314:20201122233610j:plain

トライはじゅんじゅんです。

 

続いてむらか○さんのトライです。

f:id:showg314:20201122233549j:plain

遠路遥々セクション作成へ大分まで来ていただいてます。

ありがとうございます😊

 

シュートくんです。

f:id:showg314:20201122233528j:plain

どんどん上手なってます!

次代の大分を背負っていただく選手です🤗

 

広きんさんです。

f:id:showg314:20201122233514j:plain

周りの木々が少しづつ紅葉はじめてますね🍁

いい季節になりました。

 

私も今日は少しだけトライアルに乗りました。

でも、セクションを走ったりというわけではありません。

低いステアや、若干のヒルクライムです。

それだけでもしっかり汗かいて気持ち良かったです。

早く普通に乗れるようにリハビリ頑張ってます😅

 

これから寒くなるから腰には厳しい季節になるなぁ…

 

 

今日もいー汗かきました🤗