じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ブログ更新再開です😊

いやぁ、前回は8月30日更新ですかぁ・・・・

決してサボっていたわけではないのですが、

今年のGW明けくらいから腰に痛みがあって、だましだまし乗っていたのですね(T . T)

トライアルの練習中に激痛が走ってそのまま練習中断して帰宅したこともありましたが、

7月くらいから左お尻に痛みが出てきて、そのあとは左太もも、左ふくらはぎと

下がってきました💧

やばいなぁとは思いつつ、普通にバイクにも乗っていたのです・・・(;゜0゜)

きわめつけは、9月4日に台風雨が接近する日

単身赴任先の福岡のマンションでバイクのスプロケットを交換していました。

作業が終わって、さぁ立ち上がろうとすると左お尻から足首にかけて激痛が走って

体を伸ばすことも立ち上がることもできなくなってしまいました( i _ i )

そこにしゃがみ込んで約二時間くらい経って、やっと落ち着いてきたので

なんとか伝いながら自分の部屋へ!

急いでシャワーだけ浴びて、マンション前の救急病院へ・・・Σ(・□・;)

腰椎椎間板ヘルニア・・・ 私の診断名でした😭

松葉杖生活の開始です。 安静にすること2ヶ月

やっとリハビリに入ることができました😊

ということで、お待たせしました。

ブログしっかり再開させていただきますね

 

そんな今日は、ホームのコマ◯会場に練習に行ってきました。

f:id:showg314:20201101185844j:plain

すっかり草も刈られて準備万端です!!

私はリハビリなのでバイクには乗れないんですけどね💧

 

なので、私はセクション作成係に徹します。

マーカーを置いていくだけで、結構な運動量です。

f:id:showg314:20201101190118j:plain

トライはもちろんじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20201101190350j:plain

これでもか!ってくらい難所を入れても

結構かるーくクリアするので、作る方も力が入ります!

乳酸地獄セクション作成!

f:id:showg314:20201101190548j:plain

このステアに始まって、

f:id:showg314:20201101190706j:plain

すべてロック!

f:id:showg314:20201101190757j:plain

最後の出口までロック! さすがのじゅんじゅんもクリーンは出なかったですね😊

 

お昼からは、山間部セクションです。

f:id:showg314:20201101190926j:plain

やっぱりロック!? 😊

続いててっちゃんさんです。

f:id:showg314:20201101191024j:plain

ゴト先生の鋭いチェックが入ってますね😊

続いてこの人

f:id:showg314:20201101191154j:plain

ヒロキンさんです。

なんかyoutuberみたいでかっこいいです😊

 

滑るセクションなので・・・

f:id:showg314:20201101191320j:plain

気をぬくとツルッときますね!

てっちゃんさんです😊

 

クールダウンセクションです。

f:id:showg314:20201101191435j:plain

さらっとクリーン! 

自分で勝手に難しいライン取りを走り出す始末です😅

 

でも、久しぶりに練習に来て良かったです。

そんなに腰の痛みもなく過ごせました。

腰には良いリハビリなったと思います。

もうちょっとしたらバイクに乗りますよ😊 NBクラスからやり直しだな😊

セクションを作成するだけの1日でしたが、結構いー汗かきました😅

ビールがうまいです🍻

ずっと家に閉じこもりだったので、本当に嬉しいです。

徐々に腰を鳴らしていくしかないですね(T ^ T)

 

明日は、飛びし連休だったのでおやすみもらって腰のメンテナンスに行ってきます。

さーて、活動再開だぁ😊 

これからも宜しくお願いします!!