じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりのコマ◯😊

今日も残暑厳しい1日でしたねぇ(;゜0゜)💦

そんな今日は、久しぶりにトライアルの練習でコマ◯会場です!!

 

私てきには1.5ヶ月ぶりくらいかな??

f:id:showg314:20200830182356j:plain

いーお天気です!

しかし暑い💦 でも会場にはかなりの方が練習に来ていましたね。

早速、ウォーミングアップです。

f:id:showg314:20200830182503j:plain

トライはたけ◯師匠です! 木陰は涼しいですね😁

続いてダイチくんです。

f:id:showg314:20200830182534j:plain

しかし、ワントライではぁはぁなっちゃうくらい厳しい環境です。

息苦しくなって、ワントライしては少し休憩を入れて!って感じです。

私は、特にぎっくり腰をやってからリハビリみたいなものなので、本当にきつかったです💦

 

イトさんのFreedです!

f:id:showg314:20200830182746j:plain

トライアル車乗っちゃうんですねぇ😊✌️

かわとしさんの厳しいチェックが入ってますね😊

 

は◯さんです!

f:id:showg314:20200830182949j:plain

ヒルクライム攻略中! 

エンデューロライダーだけあって、オフロードの基本はバッチリですね!!

暑いのに何度もトライする姿は、さすが根性のエンデューロライダーならでは!って感じです🤗

 

さて、お昼からは登山ツーリングです!

f:id:showg314:20200830183340j:plain

ヒルクライムトライ中のなか◯大会委員長です。

同じところでたけ◯師匠です。

f:id:showg314:20200830183451j:plain

山の上は少し涼しかったです😊

イトさんです。

f:id:showg314:20200830183616j:plain

125TSRでもガンガン登ってます!

は◯さんです。

f:id:showg314:20200830183658j:plain

表情から一生懸命さが伝わってきますね😊✌️

クリアできた皆さんです。

f:id:showg314:20200830183843j:plain

さて、次の場所へ〜!

f:id:showg314:20200830183931j:plain

烏岳山頂です!

山頂までこれた皆さんで記念撮影です😊

f:id:showg314:20200830184018j:plain

まぁ、普通はバイクで来るところではありませんけどね😅

 

今日は、ぎっくり腰からの座骨神経痛リハビリをかねての走りとしては

痛みも感じずすっきり乗れました😊

やっぱり体を動かすといーのでしょうねぇ!!

汗もたっぷりかいたので、少しは血液はサラサラになったかな?

 

今日は写真に登場しないじゅんじゅんは・・・

f:id:showg314:20200830184354j:plain

練習に来たけども、リアブレーキが効かずメンテするも修復できず・・・(T . T)

写真はkooozooo選手のgasgasです。kooozooo選手も少し乗ったら

エンジンがかからず・・・( ;  ; ) 終日メンテするも修復できず。

あと、てっちゃんのパンクとわた◯さんのパンクと、故障の多い日でした(T . T)

 

いよいよ8月も終わりますね。

少しは涼しくなってほしいものです。

 

今日もたっぷり💧かきました😊