じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

12月だけど紅葉!

師走も中旬

来週には大寒波って話もありますが、

そんな今日の週末は福岡滞在です😅

イベントがあるわけではないのですが、帰省自粛もありますけど

単身で済んでいるマンションの大掃除なんです🤗

今年の福岡週末滞在は本日が最後、なので大掃除なんです🧹

朝8時の起床、大掃除はしっかり1時過ぎまでかかりました。

 

天気もまずまずだったので、今年の乗り納めに行っておこうかな〜なんて🤗

f:id:showg314:20201212203609j:plain

大野城市井野山ってとこです。

枝分かれ的に林道がいくつかありましたが、

もちろん腰の具合も本調子ではないので入りませんでしたよ😅

 

交通量はなし。一度も車にすれ違うこともありませんでした(⌒-⌒; )

f:id:showg314:20201212203808j:plain

この季節なのにチラホラと紅葉が見えます。

寒くはないんですけどね。

f:id:showg314:20201212204010j:plain

カーブの至る所に休憩スポットがあります。

トイレまであったりします。

ちょっとした山歩きには良いかもですね🤗

 

しばらく走ると、綺麗な紅葉があるではないですカァ🤗✌️

f:id:showg314:20201212204210j:plain

この季節なのにほんとに鮮やかな赤なんですよぉ〜☺️

 

もーちょっと走るとさらに真っ赤な紅葉が🍁

f:id:showg314:20201212203553j:plain

びっくりですね‼️

誰も来ないから写メっと来ました🤗

f:id:showg314:20201212204456j:plain

しかしほんと真っ赤です。

f:id:showg314:20201212204543j:plain

紅葉のとんねるがあったのですが、バイクを止められそうなところがなかったので

撮影できませんでした。。。残念😢

 

3時くらい前からプチっと出発したプチツーですが、

非常に気持ちの良いひとときとなりました🤗✌️

福岡はちょっとした小高い山が沢山あるので山探索にはもってこいです!

 

早く腰を治して林道に入りたいです(^◇^;)

やっぱ、一人で行くと怖いですね。

林道で腰とかやっちゃうと一人だとどうしようもないですもんね。

トライアルの練習で痛めた時はじゅんじゅんに連れて帰ってもらいましたけど😅

 

明日も天気良ければちょこっと出てみようかな🤗

師走の息抜き、良いひとときでした😘