じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日は来週開催される大分県大会(三重大会)のセクションづくりに行ってきました!!
久々の更新です。 九州選手権以降じゅんじゅんは期末テスト、私はなにかと忙しく
バイクにぜんぜん乗れませんでした

ということでじゅんじゅんも私も久々のトライアル!
気合いいれて三重会場へ向かいました
イメージ 1
いつもどおり適格な支持を出す、セクションつくりの陣頭指揮役の坂○さんです。
じゅんじゅんも支持をしっかり聞いているところです

セクションつくりにはこんな方も参加してました。
イメージ 2
廣○さんと愛犬クーです。
最近では毎回練習会場へ参加しているため、大分トライアル界のマスコットになってます
(廣○さんがマスコットってことじゃないですよ

セクション作りは早い段階で終了しましたので、とうぜんあとは練習あるのみです。
イメージ 3
じゅんじゅんは久し振りのライディングもあって、ずるずる斜面に苦戦してました!!
がんばれじゅんじゅん! 練習あるのみだ

イメージ 4
今日は雨が降ったりやんだりの天気で、路面はずるずる!! ちょっとした斜面もぜんぜんのぼりましぇ~ん
軽くライディング予定だったガレージてっちゃんさんです 思っていた以上にすべってざんね~ん  斬り!(古!)
じゅんじゅんは「いかなくてよかった~」って感じですね!

しっかり雨の日の練習したあとは、恒例の・・・・・・
イメージ 5
洗車をしていた後○先生です!
今回の三重大会の主催チームの役員さんです。
左手に持った洗車ブラシが三重会場の地主っぽいですね
ここ三重会場は小さな川が流れているため、雨の日の練習後は洗車ができます
じゅんじゅんと私もしっかり洗車して帰宅しました!

今日もしっかり練習しました